
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

木の歴龍に備える

2月11日(月)、日が変われば
歴龍シリーズ第3弾、木の歴龍がはじまります

sc3_9pv78kzys5.jpg

3色限定、公式画像のように火パーティが
メインで活躍となるのでしょう

そのために育成育成!
火はあまり使ってなかったので遅れてましたが

パズドラ ホムラスキルMAX

フェニックスナイトホムラ、
先日の火天空で落ちてとっておいた魔剣士で
見事にスキルMAX!

また、はじめたばかりのころ訳もわからずプラスつけ
自分の中では超古参(2番目w)ながら
ずっと放置していたギガンテスも・・・

パズドラ 剛腕の巨人ギガンテス

剛腕ギガンテスに進化!
スキルだけは以前のポリンで上げてMAXになってました

さて、これらを加えて
私は水歴龍同様、狩人ゼウスパで行ってみようと思います

火歴龍は超HP、水歴龍は超防御+一発食らえば必死、でしたが
木歴龍はどうでしょう

攻撃ターン短そうだからHP防御はまあまあで
連続攻撃型ですかね?

だとしたらエキドナはやっぱり必須ですかね
ドロップ変化のフェニックスナイトホムラ、
防御態勢の剛腕の巨人ギガンテスは外せません

あと1枠は

防御高すぎるようならアマブレのシヴァ、
そうでないならドロップ強化のホルスか・・・
ドロップリフレッシュのマスターリングもいいかも
うーん悩ましいですw

とりあえずはこんな感じで挑みたいと思います!

パズドラ 対木歴龍パーティ

まあ歴龍はマラソンする必要ないですから(たぶん)
とりあえずクリアできればいいですね!
気楽にいきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



報告メールはしますがコメはなにげ初


いつも最強ゼウス使わせてもらってます。
コストがようやく上がってきてゼウスパが軌道に乗り始めました
パールいないので歌姫代用で微妙ですがw

これからもよろしくです(^^)
by: ゆー * 2013/02/10 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

相手に合わせたパーティが組めて羨ましいかぎりです>_<
歴龍は育ちにくいと聞き、また火属性がまったくそだってないので自分はスルーになりそうです…( ̄▽ ̄)
ところで今日はチョキメタですね。
がんばりましょー
by: ぷよた * 2013/02/10 04:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆーさん
コメありがとうございます!
歌姫十分強いですよ、私もパール育成完了までずっと使ってました
ゼウスの育成と合わせてがんばってくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします!

>>ぷよたさん
上級ならいけないですかね?
いけるなら、2倍時上級クリアをオススメします!
チョキメタはかなり運の悪い結果になりました・・・;;
by: ゆう * 2013/02/11 02:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

