スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ペルセポネ、アルテミス、アレス!

今日はまたまたムラコさんが
新モンスターのつぶやきをしてくれました!

今月実装予定の新しい神だそうです

ペルセポネ

こちらは冥府神ペルセポネ!

リーダースキルが闇全て1.5倍
ロキと合わせればHP1.5倍、攻撃3倍、回復3倍
闇でも安定パーティが組めるのかな?

アルテミス

狩猟神アルテミス

木属性からはアルテミスと進化後の
狩猟神アルテミス!

リーダースキルはHPと攻撃2倍
パールやフレイヤと組むと木がさらに安定パに・・・

アレス

戦軍神アレス

火属性はアレスと戦軍神アレス
やっぱり回復0なんですねw
ここからまたマイナス成長なのかな?
しかし火はごっついなぁ・・・

どれもスキルはダブルドロップ変換のようです
スキル上げできるのか?
できたとしても10ターンだと長い・・・
1色のスキルMAXは5ターンだから使えるんですよね

リーダースキルも新しいわけでもないし
なかなか使いどころが難しそうです
もっと新しいスキルが欲しかったですねー
それは戦国シリーズにお預けかな?

今週末に何かきて再来週が1周年、
と2段階でアプデされないかな?
とひそかに期待しております

ちょっと最近マンネリ気味で活気ない気がするので
運営さんにはがんばってほしいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


リーダースキル
HPと攻撃二倍なのでかなり、変化あるかと。一応新しいですよ
by: t * 2013/02/07 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

ムラコさんきましたね!
まだランクも100に満たない初心者なのでこれらの神さまの強さや用途がわかりません笑
次は一周年記念イベント情報おねがいムラコー♪( ´▽`)
by: ぷよた * 2013/02/07 03:14 * URL [ 編集] | UP↑

どうも^ ^ついに超級ノーコンで倒してハダルドロップできましたー\(^o^)/
by: しょっぷす * 2013/02/07 08:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>tさん
たしかに一応新しいです!
組み合わせが、ですよね
個人的にはもう少し斬新なのを期待しているだけです・・・!

>>ぷよたさん
先に800万DLきちゃいましたね!
どれもリーダースキル優秀なので
はやく実装されてGETできるといいですね~

>>しょっぷすさん
ハダルおめでとうございます!
次は・・・地獄級ですね!!w
by: ゆう * 2013/02/08 00:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

