スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

タロス奈落穴

月曜にこっそり?きていた
新テクニカルダンジョン
「タロス奈落穴」をクリアしてきました!

敵は水、闇の混合ダンジョンですね

IMG_1539.png

ボスは進化タナトスです
まあゼウスだと一発なんですが・・・

IMG_1542.png

こんな感じ

ダークゴーレムMK3
カオスドラゴンナイト
タナトス

あたりがボスで出てきました

うーん他特に特筆することはないw


しっかし前も書きましたが
テクニカルダンジョンの存在意義が不明・・・
ペンドラ落ちる、ただそれだけな気がする

魔王の城のあとはテクニカル、ゲリラで
レベル上げが必要ですが、
テクダンを追加していく意味がわからないです

どうせ追加するなら、もっと難易度上げて
何かしらいいドロップがあっても
いいと思いますけどねぇ

今後の改変に期待、ですかね;;
運営さんぜひ検討してください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クリアで魔法石がもらえるじゃないですか(^^)
by: (^^) * 2013/02/06 00:31 * URL [ 編集] | UP↑
お久しぶりです!
ゆうさん!
8banra-menこと、かずです。
仕事の都合で随分ログインできませんでしたが、ふと思い出しアラドに顔をだそうとしたのですが、いつのまにかiphoneにしてしまい、ワンタイムが届かない状態でした、解除するのにも前の設定したアドレスにしか届かないですし、どうしようか困ってます;;;
by: 8banra-men * 2013/02/06 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

>>(^^) さん
それがあった!
魔法石もらえましたねw
やったー・・・はは・・・

>>8banra-menさん
おひさです!
それは災難ですね・・・
運営に問い合わせたら有料で本人確認できれば戻ってくるときいたことがあります
ぜひ問い合わせしてみてください!
by: ゆう * 2013/02/07 00:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

