スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

2月スペシャルダンジョン更新!機械龍復活!

昨日の予想通り、
2月のスペシャルダンジョン情報が
更新されました!

公式はこちら

sc2_2s4au7b2qr.jpg

まず2月4日(月)からは滅びの機械龍!
殲滅機龍ハダルきたー!!

バハムートと並ぶ闇の高ステドラゴンです
持っていないので是非とも入手したい!
闇ドラパが強くなりそうですね~

sc3_9pv78kzys5.jpg

11日からは木の歴龍ですね
歴龍シリーズは微妙ですが・・・
でも一応GETしておかないとですねw

sc4_ik3jaq7yml.jpg

18日からは焔の機械龍!
砲炎機龍ベテルギウスです

こちらは個人的には持っているので
今回はスキル上げでもするかな?
カノープスが早く欲しいです・・・!w

25日の情報はないということは
歴龍は火水木で終わりなのでしょうか
たしかに3色ダンジョンですが・・・
ここも気になるところです

戦国シリーズのスペシャルダンジョンか?
それとも戦国はノマダンやゲリラなのか・・・
うーんやっぱり気になりますね!!
追加情報を待ちたいと思います


あ、そうそう

IMG_1506.png

スサノオさんは無事スキルMAXになりました!!
エメリット集めが思ったより辛かった・・・
まあネギ17体でMAXになったのでよかったです

シーフとうまく使い分けたいですね
そのためにもレベル上げ、がんばります!
(でも優先順位はちょっと低いですw)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは
佐々木です

つい最近携帯が壊れてしまい
パズドラのデータが消えました(泣)

それでお願いです
前のフレンドは消して新しい方で
フレンドになってください
お願いですo(^o^)o
by: 佐々木… * 2013/02/02 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

スサノオSLMAXおめでとうございます!!(*゚艸゚*)
僕はスサノオでないからかわりにネギで...(OωO )
まぁ回復力高いから許しますw

僕もカノープス欲しいです(OωO )!
歴龍は光と闇もあったはずです!
カリラ?みたいなのだった気がします〜♪
by: おいちゃん@真珠 * 2013/02/02 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

スサノオのスキルUPにネギを使うんですね!?

こういう時に限ってネギ取り忘れました笑笑
…( ;´Д`)

ハダル来ましたね!
自分も弱いのですがテクニカル上級頑張って見たいと思います。笑笑

ハダルGETお互いがんばりましょー!
by: dRis * 2013/02/02 12:02 * URL [ 編集] | UP↑

>>佐々木さん
それは災難ですね・・・;;
また次回募集した際にご応募いただけたらと思います
ただ平等に、募集から先着になります
予約や優先は考えてませんので、
申し訳ありませんがご了承ください

>>おいちゃん@真珠さん
ネギはなかなか優秀ですよねw
光や闇もくるんですね!
どんなダンジョンになるか楽しみですw

>>パズドラーさん
もう消しましたが魔法石無料とか騙しのURLを貼らないでください

>>dRisさん
ネギ・・・まあなくても大丈夫ですよw
ハダル上級でも2倍で根気よくいけば・・・
がんばってGETしたいですね!
by: ゆう * 2013/02/02 21:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

