スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ぐんまコラボ

2日限定でぐんまコラボが復活しています

IMG_1495.png

以前のときは私はパズドラをはじめたばかり
だったので全然クリアしていませんでしたが
今回は全ステージクリアしてきました!

ノーマルの中級上級はともかく
テクニカルの超級、極楽級はだるいの一言・・・

敵、特に道中の敵がタフで
非常にめんどくさいです
テクニカルはバインド系のスキルも多様されるとのこと

IMG_1496.png

上は超級ですが、自分はゼウスパで超級も極楽級も
全てノーダメでいけました
運がよかっただけかも?しれませんが、
でもテンプレゼウスパなら楽勝だとは思います

ここで手に入るモンスターは

下仁田ネギ
嬬恋キャベツ
下仁田こんにゃく
だるま

そしてそれぞれに超がついた進化系のみです
しかしこれらの進化がまただるい・・・

ネギはドラゴンプラント2エメリット1
キャベツはドラゴンシード2エメリット1
こんにゃくはドラゴンシード2サファリット1
だるまはドラゴンフラワー2火の番人1

そして超だるまに超ネギ、超こんにゃく、超キャベツで
ぐんまけん

ぐんまけんに超ネギ、超キャベツ、超こんにゃく、
神秘仮面に虹番人で超ぐんまけん!

うーん書いてるだけでだるいですねw
でも一応、超ぐんまけんを1つは
作ってみようかと思います

全部でエメリット4サファリット2シード8
プラント4フラワー2が必要なので
木曜、金曜ダンジョンを活用しないとですねw

あとは超だるまがクイックボム、
超下仁田ネギが鉄壁の構え
それぞれのスキルを持っています

やるなら、ミネルヴァとスサノオのスキル上げですね

超だるまは超級以上じゃないと中々落ちないので
かなり面倒です
私はネギを20~25体確保しておいて、
木、金曜ダンジョンで素材集めて
スサノオのスキル上げには挑戦したいと思います

IMG_1497.png

ちなみに極楽級だとレベル最大で落ちます
でも面倒なのでネギ集めは上級でやる予定です!

スサノオスキルMAXができるか、
ネギが足りずに挫折するか・・・

週末にまた報告しますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ブログ、見させてもらってます。
ぼくもパズドラのブログをやっているのですが、相互リンクさせてもらってもよろしいですか?

http://maynard1928.blog.fc2.com/
by: bruan * 2013/01/30 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>bruanさん
いつも見ていただきありがとうございます
拝見しました、リンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします!
お互い更新がんばりましょうね~
by: ゆう * 2013/01/30 22:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

