スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

水の歴龍(3色限定)に備える

28日(月)からは新たな伝説龍
歴龍シリーズの「水の歴龍」がはじまりますね!

sc4_athvo7s6a9.jpg

3色限定ということなので
ここでもイシスが大活躍!?

と思ったのですが
すっかり忘れていました
この子がいましたね!

IMG_1474.png

そう、狩人です!
8コンボ5倍は圧巻

対水なので自身は半減ですが
フレ狩人で25倍なら中の木メンバーは50倍!

リダフレイシスだと自身9倍、
木メンバーは18倍、3色だから確実超安定

さてどちらがいいか・・・
でも前回の火歴龍考えると、
ボスは超絶HPだと思うのでやはり狩人かなぁと
考えてしまいます
もしくはリダフレでイシス狩人パとかも
面白そうですね

上級あたりをイシスでいってみて
しんどければ超級は狩人、がいいかもしれません

歴龍はスキル上げしても使わなそうなので
何か特別要素がなければ全クリアして
終わりかなぁと思ってます
タフで面倒ですからね・・・w

皆さんはどういうPTで行きますか?
月曜、がんばってクリアしましょう!


※おまけ

本日土曜は炎の天空龍ドロップ2倍でしたね
そして700万DLスキルアップ確率2倍・・・!
ということで

IMG_1472.png

エキドナスキルMAXができました!
アンケ4・・・
そこまでかかりませんでしたw

まあアンケ4では進化させない、
ナーガのままのスキルMAXでも作ろうかと思います
コスト制限ダンジョンがくるかもしれない、
ということなので・・・
使うかどうかは別ですけどねw

さてこれでゼウスが少し楽になるのかな?
次ゼウスがきたら使ってみたいと思います!


※おまけのおまけ

そうそう27日(日)0時から2日間限定で
ジュエルの塔がきますね

ジュエルは+が落ちやすい、
他ダブミス、ごくまれにチョキゴルが出る
ダンジョンです

以前2週間イベントのときの結果は

※ジュエルメモ(最終)
通算400回(超級)
+卵 140個
チョキゴル 4体
ダブミスリット 44体

こんな感じでした
今回2日だしあまり期待できないですが・・・

一応行くだけいってみたいと思いますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



いつも楽しく拝見させていただいてます( ^ω^ )

明日から水の歴龍ですね!頑張りましょう!
by: つばさ * 2013/01/27 12:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>つばささん
いつもきていただいているのですね、
ありがとうございます!

はい、歴龍は新シリーズですしとても楽しみです
お互いがんばって攻略しましょう!
by: ゆう * 2013/01/27 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

歴龍前回のゲットできなかったので今度は欲しいです♪
狩人サンタ持っているので50倍☆してみたいですー♪

エキドナスキルMAXおめでとうございます(*^_^*)私もあと1です♪

女神降臨。返り討ちにあったのですが、レアガチャでワルキューレをゲットできました。
by: jks * 2013/01/27 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

まさかの高防御低HPでしたLFはエジプト神か狩人1択っぽいですね(´д`|||)

約6ターンで攻撃なので貫通ねらうならエキドナいれたがいいかもです(´・ω・`)
もしくはシヴァで防御0にするかw
by: ぼうりんぐ * 2013/01/28 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

>>jksさん
狩人コンボできないとしんどいですけど
決まったときは爽快ですよね!

ワルキューレおめでとうございます!
エキドナあと1つもいけそうですね、がんばってください~

>>ぼうりんぐさん
私はシヴァでいきました!
ボスより5階のキマイラなりデーモンなりが
難関な気がします・・・;;
by: ゆう * 2013/01/28 08:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

