スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】リナ限界突破と今後の方針決定ガチャ!

限界突破で虹還元イベントが来ているので
一気にリナの限界突破を進めました!





一気に40レベルまで育成完了
これで攻城戦始めさらなる活躍が期待できますね

塔でももちろん使えます
先日実装された91階以降を少し進めて、星5~6キャラ報酬から



カイとか…某ジェイブ氏の動画を思い出してしまいましたw
いらないから!!

さてリナの育成がひと段落となりましたが、次何を育てるか…
今のイベント進めていくと、キャラ選択券がもらえますが
これも見据えていきたいところ

候補としては36で止まっているジークか、
あと1凸で7凸になるアラゴンか、
30で1回も凸できてないアリスか…

どれも欲しいのが正直なところ
この悩みを打破するためにガチャすることに決めました!



何かしら出れば方針決められるはず!
いざ!



何が出るかな~?



いきなりデロンズ!!
これで1凸ですがまだまだ戦力外かな~とりあえず保留
さりげなくミンミンもいますね!

ちょっとまだ先が見えないのでもう11連



おお、アラゴン出た!
これでアラゴンはもういらなくなりました
エバンも売りまくってしまったので地味に嬉しい

とりあえずアラゴン出たのでガチャはやめて



一度だけ、さっきのカイを合成…!



またエバンw
エバンは出やすくて助かります
またそろそろ5凸分たまるなぁ



とりあえずアラゴンの装備拡張して、
虹が許すかぎりエバン育成でいいかな?
まだまだ魔法パは作れないけど、汎用性あるしエバンいいですよね



とりあえずこれでアラゴン完凸!
あとはエースの限界突破が進めばなぁ…
デロンズじゃなくてエースが欲しかったw

ガチャしたいですが残りはまた次のアプデに備えて温存
とりあえずエバン育成準備を進めていきます!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

