スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】リリース100日記念イベント等アプデ!

恒例の木曜アプデがあり



風燕、祥衣が新キャラとして追加!
またリリース100日記念イベントが始まります

新キャラは風燕がやばそう



アラゴンの強化版かつ魔法版といったところ?
また魔法パが強くなりますね~

リリース100日記念イベントは



色々とおいしいですが、100日キャラ選択券に注目ですかね!
これで狙ったキャラを凸して強化できます
私の場合、アリスかアラゴンかジークか…悩みますw

あとは限界突破で虹還元キャンペーンがでかいですね
私最近モチベ低下で虹使ってなかったのでラッキーでした



他は塔91~100階追加、新衣装、魔法版の武器降臨等
なかなか良アプデだったのではないでしょうか

皆さん風燕狙いで回しているようですが、
私は今から魔法パ作るモチベがわかないのでガチャ保留してます^^;
悟空も持ってないしね…
なんか報告見てると悟空やエースよく出るみたいですが
だ、騙されませんよ!w

リナあたりを限界突破させて、塔100階クリア目指そうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



新キャラ記念でワンセットで悟空と新キャラ雄出ました。。

未だにジーク出ません。笑
by: 式 * 2016/05/13 00:56 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん!11連で悟空と風燕とか超大当たりじゃないですか…おめでとうございます!!
ジークは借りればOKですよw 私ももうずっと追加凸ジーク出てませんわ…ジークだけ出ない^^;
by: ゆう * 2016/05/14 00:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

