【セブンナイツ】リーア救出戦 初級

装備拡張用キャラ、リーアの降臨ダンジョン
リーア救出戦が始まりました!



といってもいつものように1時間限定
時間合わず厳しかったのですが初級のみ挑戦してみました!



私の場合、パーティと役割は以下のとおり
ブラックローズ 火力、バフ剥がし、即死
クリス 即死、回復
エスパーダ 即死、魔法ダメージ軽減
エース バフ剥がし
ルーシー 回復、暗闇解除

今回もかなりハードな難易度です;;

バトル1はアリエルの暗闇をなるべく食らいたくないので速攻
くらってしまったら解除しないとミスで攻撃当たらない
バトル2は1同様アリエル注意ですが、さらにでっかいモッチモチーのやつが即死以外倒せません
まわりを倒しつつクリスのスキルで即死つけて倒す
バトル3は敵のバフが痛いのでバフ見えたらすぐバフ剥がし
あとは即死でモッチモチーを倒しつつ、ベリカ以外を排除
ベリカは5だか6ターンバフがかかってるので上記バフ剥がししつつ、
ベリカの猛攻に耐えて敵のバフがなくなれば勝ち確定



今回の焦点は、敵ボスベリカの闇の炎に耐えられるか、になりそう
初級でも全体1100ダメージを叩き出してきます

これに耐えて戦う時点でハードルかなり高いですよね…
まあ装備拡張枠だから仕方ないのかもしれませんが!

ゆっくり初級進めてクリアか、中級行けそうな方法は引き続き模索したいと思います!!



よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ