スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ソードオブソウルやってみた!

久しぶりに新しいゲームのレビューです!
その名はソードオブソウル

格闘RPGということで、横スクロールか~
昔アラドやったな、楽しかったな~
と思いつつ始めてみたところ



最初のキャラ選択
んん?この一番下の剣魔というキャラ…
どこかで見た気がするw
とりあえずこれでスタート



町の中
他プレイヤーが歩いてるのがわかります
左右に移動し、背景にいるNPCに話しかけてクエスト受注
ダンジョンに潜ってアクションバトル!
移動はオートで楽々です
んん、なんかこれもどこかで見た気が…w



そしてバトル画面!
サクサク技出せるしコンボつながりまくり!
爽快アクションバトルな感じがします!
奥行きないため当てるのも楽です

走って下から切り上げ、浮かせて



バシュシュシュシュと連続切り!
気持ちいー!

ってこれ簡易アラド戦記じゃないですか!www
このキャラなんかまんま女鬼剣士ですよ
トアーから幻影剣舞…懐かしすぎ!!

よく見たら町もダンジョンも似てるところ満載
中国ゲーなのかな?パクりすぎだろ!w
でも懐かしいし面白い…



PvP、ギルド、レイドと盛りだくさんなようですが
まだまだ全貌は見えてきません
これかなり先まであると見た…

装備も強化や衣装がありハクスラ要素もありそうです

私はついアラドが懐かしくてハマってしまいました!
レイドとか全コンテンツやってみるまでは続けてみようかな~

もしアラドの頃からまだブログ見てくれてる方いたら
ぜひ遊んでみて感想聞かせてほしいです!
キャラ名 黒柴 で遊んでいるのでフレンド申請もお待ちしてます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



チチチトァーッwwww
by: 式 * 2016/04/21 17:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
チチトアですよ!w 式さんもやってみて!!www
by: ゆう * 2016/04/21 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

首元のファーとか、丸パクリじゃないですかー!?
アラドはかなり搾取されたんで、それを思い出しますw
課金要素はどうなんですかね・・・まだ始まったばかりかな・・・

ちなみにアラドはレイドが始まって、2時間くらい持ってかれるうえに、ギミック多すぎンゴなので、ついていけなくて引退しました。
by: 純さん * 2016/04/23 13:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
まるパクですよねw
アラドの課金もひどかったけど昨今のソシャゲに比べれば可愛かったような…
私が辞めたあとはもっと酷かったのかなw
こちらはやはりある程度課金必須ゲーっぽいですよ!

拘束時間長いのは勘弁ですね
サクッと楽しめるのが一番です!!
by: ゆう * 2016/04/24 06:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

