スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】200万DLイベント等アプデ!

恒例メンテ明けて200万DLイベントや
春の冒険者キャンペーンなるスタンプイベント、
さらには新降臨でブラックローズ降臨が開始!



降臨は四皇ではなかったですねw
しかしまさかの、想定外のアップデートかありました…!



装備拡張ってなんだあああ
まさかまさかの限界突破と同じように、同キャラ星6を使うことで
装備スロットが解放されるとのこと!!
将来も考えると同キャラが
本体+5凸分5体+装備拡張4枠4体で計10体?必要になるのでしょうか

これはちょっとやりすぎでは…
廃課金仕様すぎますよね;;
人が減らないといいですけど…

それに合わせて?かはわかりませんが、
アリーナがかなり改善され敵が弱くなりました
簡単に勝てれば凸もいらなくなりそうなものですが…
バランス調整難しそうですね

まあ何はともあれ!



ルビーもあるしちょっと回してみようかな!
と思い恒例のガチャ結果です
いざ!



スニッパーばかりいらないんじゃあー
これ売っていいですかねw



黒薔薇きた!スニッパーもまたいるけど!w



さらにブラックローズ!セインも!



最後にルリきたー!
これで装備拡張も出来ちゃいますね(^-^)

というわけでまずまずの結果に
まずはルリの装備拡張かなー
ブラックローズも育成始めたいし、降臨確保して凸させたい
周回頑張らねば…w

他にも今回は細かな調整がありました

チャットのタイムスタンプ
キャラ一覧のソート機能改善

あたりは良アプデかと思います!

廃課金仕様ばかりせず、しっかりユーザーの心を捉えて
これからも改善し続けてほしいものですね!!


よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



やっぱりアリーナ弱くなってますよねー

装備拡張でインフレしても対人系コンテンツは補正で弱くなった分あまり関係ないなら人も減らないかな。もともと200万程度のユーザーですが・・・
by: 式 * 2016/04/08 20:03 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
廃課金上位はより強く、普通の人もアリーナさくさくで楽しいし報酬ルビーもたくさんもらえるようになるからむしろ良アプデかもですねw
ダウンロードは順調ですがアクティブが減らないよう頑張ってほしいですね…!
by: ゆう * 2016/04/08 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

