スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】新キャラ ブラックローズ実装!ガチャ結果!!

恒例木曜早朝メンテが明けまして



新キャラはブラックローズが登場!
貫通+即死、バフ剥がしも持つ強力な物理アタッカーです!

あとはセブンナイツの新学期衣装、
降臨はルリ降臨です
衣装はクソ高いからスルー
ルリは…もう5凸してるしなぁ…
ルビー使わないと取れないならやらないかな

それよりブラックローズです!
これかなり強キャラと見ました
パーティ的にも凸しないと強くなれないところに来てるので



在庫ルビーは1112個
ちょっと倉庫拡張しても55連までできます
いざ!勝負!!



最初の11連、聖十字のセインが出まして他レイ、アリス
レイアリスは持ってないからなかなかいい出だしです

次!



…えっ

金カード…1枚とか…



これはひどい
メイはいいとしても何という結果…;;

さらに回して



初アラゴン!は嬉しいけど他は全部いらない
ううーかなり厳しい…
せめて何かしら凸できるキャラこい!

4回目、44連!



金カード多め!期待!



キターーー!!
キタ━(゚∀゚)━!

エース!!
ブラックローズ!!
さらに聖十字がルリ、エスパーダ、セインと3体も!
これ以上ないくらいの大当たりが出ました
ルリエスパーダはもう完凸済みですが…
将来覚醒きてまた必要になるとか?聞くので
一応取っておこうと思います

当たりが出たのでここでおしまい!



残りのルビーは育成に回そうと思います

まずはエース凸ですね!
無凸だと柔らかすぎて使えなかったのですが、多少はマシになるはず

ブラックローズはどうせ無凸では使えないと思うので、揃ってくるのを待ちます

皆さんはいかがでしたでしょうか?!
セブンナイツはガチャ渋いのでなかなか厳しいかもしれませんが
ルビーコツコツ貯めて少しずつでも良キャラ揃えていきたいですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



新キャラ強そうですよね。私はルリ凸したいので降臨行ってみましたが反射がえぐいのなんの

エースで防御下げて、教官で被ダメ上げて
アイリーンで攻撃上げて、デロンズで与ダメ上げて
黒バラと教官とエースの貫通物理札束で殴るってのがランカー()の流行になるのかなー・・。
by: 式 * 2016/04/01 11:06 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ルリは凸したほうが絶対いいので頑張りましょう!
私も途中から参加予定です、1体分だしまったりでいいかなとw

もうアリーナはルリかアラゴン、あと多分黒薔薇で貫通ぶん殴りゲーですよ
エースとアイリーンの凸が欲しいです!!w
by: ゆう * 2016/04/02 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

