スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】塔80階まで追加&クリア!そしてエスパ祭り

セブンナイツの今週のアップデートは…



育成応援キャンペーンなる経験値アップとボーナス報酬イベと
あとは塔コンテンツの上層追加!
71階~80階が追加されました

というわけで



サクッとクリア~
5凸火力3体の猛攻とルディの防御、クリスで倒すたび回復と
隙のない布陣でさすがに余裕のクリアでしたw

感じたことは、
70階まで有効だった気絶まかせが効かなくなってたこと
敵がタフなのでしっかりした育成が必要そうなこと
ですかね
ただクリスの即死は有効だったので、即死活用攻略はできそうでした!

塔クリア報酬は月光の島キャラ…



リナでした!これは当たりですね
ココとかいう獣じゃなくて良かったw

それより、



途中の星5キャラ報酬から



またエスパーダ!
以前も塔からエスパーダが出ており、縁起がいいw

とか言っていたらイベントでもらった召喚券からも



エスパーダ~!
何このエスパ祭りw



まだ1体も育て終わってないのに4凸分きてしまいました^^;
ベリカ育てたけどこれは将来アリーナは入れ替えかなぁ

週末にもエースが取れるのでエース育成予定ですが
どうやら次はエスパーダになりそうです!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

