スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】3/10大型アップデート!!

予告通り大型アップデートが来ましたね!



大型というだけありアップデート多すぎますw
とても書ききれないので気になったところだけ!

まずはストーリーに新地域追加ですが



なんと上級までクリアしてないと行けませんでした;;
油断してた…なかなか面倒ですが





え、リナやエースがドロップするの…?
超低確率かもしれませんが、これはストーリー進めないとですね!
虹聖水集めしてパーティも強化したいし…悩む!



虹の聖水といえば各種上級聖水40と10万ゴールドで
合成できるようになりました!
でもこれかなりキツイです…まあ結局上級聖水集めてれば
虹の聖水も落ちるでしょうし、合成はオマケですかね~

あと大事なのは陣形のレベル上限解放



どんどん成功率が低くなり、最後20%台とかなかなか鬼畜ですが
レベル40まで上がれば防御陣形後列は攻撃100%増とかかなり強力です
ゴールド稼いで一気に上げてしまいたいですね!

さてさて、待望の新キャラですが…
四皇含め追加されたので、33連と課金したさらに11連してしまいましたよ!
結果は…






セブンナイツも四皇も出ず;;
やはり甘くなかった…
なんかやたらメイとルリが出たのでそのうち凸させるとします
四皇エースは降臨が来たので、なんとかそちらで確保したいですね!



あとはこれ、師弟システム
はじめて14日以内の人に星5召喚券をプレゼントできて、
代わりに私は絆ポイントがもらえる、貯めればセブンナイツと交換、
というもののようです



プレゼント準備はできてますが、フレンドに14日以内の初心者がいませんw

どなたかフレンドもとい弟子になってくれませんか?
条件ははじめて14日以内で、これからも継続して頑張れそうな方です!
星5召喚券送りますよー!w

可能な方は、「 ゆう黒柴 」で検索して申請お願いします!!

しかしかなりたくさんアップデートされて、本格的に楽しくなってきましたね!
育成と降臨攻略に励みたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

