スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【セブンナイツ】SPダンジョン 経験と進化

だんだん楽しくなってきたセブンナイツ
昨日初級クリアはしましたが、敵が強くなってきたので
育成と進化を進めることにしました

セブンナイツはSPダンジョンにて



曜日と時間で全てスケジュール公開されています
なんという親切設計w



経験ダンジョンは1日3回、決まった時間に開催
ここで取れる元素をキャラに素材として使用することで
レベルが上がります



進化ダンジョンは1日中開催
曜日ごとに種類が異なるようです

どちらも上級でもそこまで難しくなくクリア可能でした



進化ダンジョンでまれに落ちるという虹の聖水
星6進化の際に必須らしくなかなか手に入らないとのこと
大事にとっておかないと、ですね!

何はともあれ



今日は闇の進化ダンジョンだったのでジークの素材を集め



星4から星5へ~…



進化完了!
某ベルセルクの主人公みたいw
一撃が重いキャラで気に入ってます!

この調子でどんどん進化させていきたいですね
超金欠ですが…
明日夜ゲリラでゴールドダンジョンあるみたいなので、
なんとか稼ぎたいと思います!



今のところこんな感じ
そうそう、

ゆう黒柴

フレンド募集中!申請お待ちしてます!
ギルドもぜひ誘ってくださいー!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさんの記事でセブンナイツ知って今リセマラ中です!
リセマラ終わり次第フレ申請させてもらいたいですー。笑
でもこのゲームガチャ確率厳しいですねぇ…
もうセブンナイツは当たる気しないので聖十字出たら始めようと思うんですがなかなか出ません(._.)
by: セブイレ店員 * 2016/02/20 06:04 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しています。
ゆうさんもやはり始めましたか。

私も少し前からやっています。

申請送りますので、またよろしくです。

rush55というネームです。
リーダーはニアです。
by: WRX * 2016/02/20 22:46 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
セブイレさんやりましょう!フレンドぜひお願いします〜
聖十字なら最初の11連でもでますから大丈夫です
諦めずにトライしましょう!!
by: ゆう * 2016/02/20 23:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
WRXさんご無沙汰してます!
フレンドありがとうございます、承認しました〜
セブンナイツ楽しんでいきましょう、よろしくお願いしますー!
by: ゆう * 2016/02/20 23:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

