スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【12オーディンズ】開発だよりと直近のアップデート予告まとめ

リリース2週間が経過した12オーディンズ
なんと運営、開発から今後の予定が公開されました!



なんと丁寧な運営…本気度が伝わりますね!
信じて応援したい…!



まずは今月の話、イベントは続いて実施するもよう
シナリオの続き、第8章も公開予定みたいです



そして2月下旬にはバージョンアップが!
おしゃれ装備実装、見た目が変えられるようなので
見た目違う装備はひととおりとっておかないと、ですねw



私が一番期待するのはルーンの禁忌スロット解放!
ランダムで効果つくのかな?
特別な効果もあるようでやり込み要素になりそう、
どんなものがあるのか…見つけてみたい!
これすごく楽しみです

あしあと帳はパーティプレイで便利になるのかな?



自動トークとトークログ
どちらも会話が便利になりそう、特にログ残るのは絶対ありがたいです
コミュニケーション活発になるといいですね!



装備の一括売却はありがたい
素材の交換機能も!
集まりづらい素材が色々あるのでこれで装備進化もやりやすくなるかな?



そしてその後、3月のアップデートでは新ジョブ追加も!
吟遊詩人とのこと
これは今の上位ジョブではなくて並列にできるのかな
詳細が楽しみですね!



ボス地図の実装も!
俗にいう降臨系のクエストですかね
それまでにしっかり育成、強化しておかないとですね!

とまあ時期目安までいれて詳細に告知してくれました
この通りできたら神運営ですね!
あとは通信量改善と、ギルドの実装をお願いしたいです
まあどちらも対応しますといってくれているので、
今後に期待したいと思います

こんなに期待してしまう運営は久しぶり…いや初めてかも?
やるやる詐欺とかだんまりな運営が目立ちますからね…
ぜひ12オーディンズには頑張ってほしいなと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

