スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

最近リリースされたゲームやってみた記録!

早くも1月が終わろうとしていますが
今年明けてからもたくさんソシャゲがリリースされてますね!

最近あまり記事にしていませんが色々かじってますw
なぜ書かないかというとどれもやめているからで…^^;
ですが参考までに以下まとめておこうと思います!

とはいえ楽しんでプレイされている方も多数いるはずなので
あくまで個人的に合わなかった点を簡易に書くに止めておきます

※リリース順不同です

●グリムノーツ
スクエニのアクションRPG
今月1番のヒット?早くも売上上位に

個人的には聖剣好きなこともあり、
これをアクションRPGと呼びたくなかったのと
スクエニ×萌えゲーはキケンな予感しかないので
早々に手を引きましたw

●クロノスブレイド
かなりサマナーっぽいけど色々物足りない感じ
これやるならサマナーでいいかなと終了

●ロジッククラッシュ
ロジカルなパズルRPG?
ちょっとやってみて、あこれは時間かかるパズルだと
思いチュートリアル途中で挫折

●アルカナスレイヤー
SRPG として期待してましたが正直全てが微妙
なんとなくシナリオやキャラの発言もチープかなとチュートリアルでおしまい

●誰ガ為のアルケミスト
期待のSRPGですがまさかのメンテゲーに
リリース初日からメンテオンラインでまだプレイできてないので保留w
→無事メンテ明けやりました、面白いけど時間かかりすぎ
ガチャが相当やばそう、限界突破ありなのでやめておきます…

●12オーディンズ
星ドラとサマナーを足して2で割った感じのRPG



主人公を装備とスキルツリーで鍛えまくる感じ
マルチが楽しい、まだ数時間プレイだが面白く継続予定
もう少し続いたらブログに書きはじめますw


以上、こんな感じですかね
あ、あとアリスオーダーもありましたがスクエニ×萌えゲーは以下略でパス!w

皆さんは最近熱いゲームありますか?
色々目移りしてしまいますが…
自分に合ったものを見つけて楽しみたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

