スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

妖怪ウォッチぷにぷに始めました

妖怪ウォッチぷにぷに始めました!

今更?て感じですが、インストール自体はかなり初期にしてて、ずっと放置してました
最近フレの誘いでやってみたら意外に面白くてw
お気軽お手軽なのがいいですね!



基本的にはディズニーツムツムみたいな感じですが
つないだらぷにが大きくなるので、それをタップで消す
ゲージがたまればフィーバーや必殺技があります

ここでポイント高いのは強い、高ランクのぷにがミッションで手に入ること



ドロップやミッションで集まる妖怪を集めると、封印が解けて



Sランクかつ最高レベルのアタッカー、ブシニャンをGET!
運良く難しめのクエの妖怪がガチャで手に入ったため、
楽にブシニャンとれましたw

このブシニャン、必殺技が超強い!!
やはり強いキャラがいると楽しくなりますねー
最強クラスなのに誰でもとれるというのは良心的!

他にも



ドロップの妖怪を合成して



サイコウ蝶をGET!
こちらは優秀な回復スキル持ち
これで多少攻略が安定するはず、ですw

こんな感じでボチボチ楽しみながら進めて行こうと思います
もしよかったら

(※想像以上にたくさん申請いただきすぐ埋まってしまいました、申請ありがとうございました!)

フレンド申請ください!
1日数回、魂プレゼントしますw

よかったらよろしくお願いします^^
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

