スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】塔クリアと光闇、伝説結果!

90階が少し大変でしたがその後はつまることなく



あっさりリリスまでクリア
リリスこんな弱かったっけ…一度の分身で倒せました

さあさあ



光闇と伝説を引くとしますか!
まずは光闇から



光リビングアーマー…
全然見かけないですが微妙そうですね…

次が本番!伝説!



うおおおお…お…



純5が出たのは嬉しいですが…水孫悟空か…
猿は火風が当たりと聞きますが水猿はどうなのでしょう?

まあどちらにせよ圧倒的ルーン不足ですし、進化エサはないし
しばらく出番は来ないかな…

もし水悟空めちゃ使えるよ!というご意見あったら
推しのコメントぜひお願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ブログのタイトル見て、あ、これ絶対またなんか引いたわと思いましたw
おめでとうございます。ここ直近のギルドメンバーの純子ツモが多いのでそろそろ私もザイロス風僧あたりで・・・

水猿どうなんですかねぇ・・。戦ってて困ったことは正直ないですよねぇw
使い道の新開拓おねしゃす!
by: 式 * 2016/01/21 17:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タイトルでバレましたかw 単調ですみません!
私もザイロス神獣僧が良かったですよ…
水アタッカーは色々いるから水猿使う必要ないんですよね^^;
まあ何か思いついたらで!w
by: ゆう * 2016/01/22 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

