スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ラネット星6

アナベル星6にしたときにもらったブースターを使い、
ようやくラネットも星6に!





立て続けに星6を作ったので、星3までの在庫は完全になくなりました

これでようやくルーン掘りに集中できるかな…
もうしばらく新戦力はいらないので、ルーン掘り頑張りたい!
マナも稼がないと、です

あ、でも塔はクリアしないと…伝説と光闇欲しいw



ギルバトは赤星1に
最終日最終戦で赤星2だったのに、防衛負けか…

ちなみにここでもらった刻印召喚もしましたがブリアンは出ずw
本当にブリアンには縁ないですわ!!w


よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



本当に出ないのは出ないですよね…。
水海賊ほしくてガチャしたらブリアンきました…4体目ですw
オカルトも欲しいな~と思ってますが火ヴァルが…うれしいけど欲しいのが来ませんね~( ノД`)…
by: アルマス * 2016/01/17 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです!
私も気合い入れて石1000個と不思議80回ぐらい回したんですが、
撃沈しました_| ̄|○
ゆうさんアナベル羨ましいです!

by: けけろう * 2016/01/17 21:08 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
アルマスさんブリアン4体目…だと…
1体ください!w
え、ていうか火ヴァル当たってるじゃないですか…
超おめです!アナベルよりそちらのほうが当たりですよw
アリーナの星ですね!赤星狙っていきましょうー!!
by: ゆう * 2016/01/17 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
けけろうさんお久しぶりです!
どんまいです…そういうこともありますよね
でもけけろうさんは十分強引きなのでまたすぐ当たりますよ!
次に期待しましょう^^
by: ゆう * 2016/01/17 23:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

