スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ブリアン出す!からのー…まさかの!!

昨日宣言したとおり、
刻印召喚の中身が変わりましたので



ブリアン狙いで回してきました!!
といってもまあ203個しか刻印召喚石ないから4回ですが…いざ!

といきなり1回で



きたーバチバチ!
刻印召喚石のバチバチは期待大!!
さあついに1年越しのブリアンか?!



ほあっ?!



ええええええええ

ま、まさかのアナベル…!!
アナベルは大当たり…ですよね?
回復も全体攻撃もあるしいつか欲しいと思ってましたが
不意打ちすぎてリアルに声出ましたw
私の初オカルトです!
&新年初純5!!



さて困ったのは育成順です
ちょうど闇魔剣士用に、星6作成分のエサがあるのですが…
アナベルに回すべきか?
それとも死ダン用に予定通り闇魔剣士先に星6にするか

育成スピードが落ちつつある今、悩ましいです
皆さんならどちらからにします?w
まあどちらもルーン足りないしゆっくりやればいいのかな

とりあえず闇魔剣士、オカルトともに覚醒の聖水不足なので
曜日属性ダンジョン回しながら悩みます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



相変わらずの強引!!

私は相変わらずの引きよわで22連と伝説があぼーんです・・。オカルト水はかなりの当たり純5でしょう。おめでとう!
by: 式 * 2016/01/12 09:37 * URL [ 編集] | UP↑

純5が出て声が出る気持ちは凄く分かります( ´ ▽ ` )ノ
水オカルトおめでとうございます!迷わずにアナベルで良いとおもいますよ。闇魔剣士も可愛いですけどやっぱりアナベルの方が汎用性高いので( ´ ▽ ` )ノ

by: * 2016/01/12 15:40 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さんありがとうございます!まさかの引きで自分でもびっくりでしたw
式さんにも来ますように…諦めずに引き続けましょう!
by: ゆう * 2016/01/12 23:17 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます!やはりアナベルですよねー
優先して育てていこうと思います!
by: ゆう * 2016/01/12 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

