スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】レイド用育成開始

ようやくサマナーズウォーのやる気も戻ってきました!
やはりレイドを進めたく思いまして育成開始



まずはディアス!
ブリアンが引けないからずっと放置してたのが幸いしましたw
回復阻害、デバフ、被ダメカットとスキルが優秀です
しっかり育てて活躍してほしいですね



次にジャミール
今までも使っていましたがスキル全て1でした
レイドでも速度アップのリーダースキルとタフネス、
いわずもがなの時間歪曲が使えると思います
時間歪曲をとりあえずスキルマにしてみました!



そして…コナミヤw
なんと今まで星5のレベル35で使っていたのです…
レイドのみならぬその汎用性、ついに星6にしました!!w

これらを育成してレイド4段目クリア、安定周回を目指したいと思います



ワールドボスはB+でも伝説かけら出るみたいですし
優先度低めかな^^;

最後にお願いと相談です
どこかギルドに入れていただけないでしょうか…
※お誘いいただきまして、本件終了します※

・アリーナは頑張れば金3くらいいけそうですがまったり金1
・ギルバトはリアルに無理なく頑張ります
・1番のモチベは今のところレイドなので、レイド頑張ってる方いたら嬉しいです 特に4段目
・活動時間は主に夜
・過去はともかく今後は原則無課金予定

こんな感じの私でもいいよ、という方いらっしゃいましたら
公開でも非公開でもコメントいただけたら嬉しいです
万一複数いただけたら気になる方からご相談させていただきます
特にお誘いなければゲーム内で探しますw

参考までに持ちキャラも載せておきます



どうぞよろしくお願いします!!

P.S.
復帰してすぐ入れていただいたところあったのですが
ちょっともう少し頑張りたかったのと、
ギルメンさんになかなかお会いできなくて抜けさせていただきました;;
この場をかりてお礼と謝罪を申し上げます!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/16 10:03 * [ 編集] | UP↑

ゆうさん、サマナ復帰!?おめです!
私はレイド用にフェドラ育てましたw
フェドラがわからないヽ(´o`;?
検索してみて下さい。

P.S. ゆうさんなら何処も引っ張りたいと思いますが、万が一ギルドみつからなければ、是非うちに!w
気付いたら、サブマスになってましたw
by: けけろう * 2015/12/16 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

おかえりなさい。
相変わらず純5引けずに待ってましたよー。ぇ

うち来ます?人も減ってきて、ギルバトは参加者の都合、防衛放棄になってますけどレイドは3段階クリアで何人か4段階クリアしてるぐらいです。まったりプレイしてます。

興味あればギルマスに相談してみますので連絡下しあー
by: 式 * 2015/12/16 16:30 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
非公開コメの方、はじめまして!
お誘い、またブログも見ていただきありがとうございます
ギルバト赤星すごいですね!
すごく迷ったのですが、もう少しまったりやりたいのと
今後そこまで強くなれないと思うので、今回は辞退させてください
お誘いくれて本当に嬉しかったです!
ぜひこれからもお互いサマナー楽しんでいきましょう!
by: ゆう * 2015/12/17 00:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
けけろうさんありがとうございます!フェドラわかりますよw フェドラも使えますよね〜
ギルドもお誘いありがとうございます、ありがたいことに複数お声がけいただき、今回偽名さんのところでお世話になるかと思います
せっかくのお誘い、申し訳ないです
またけけろうさんの神引き、コメントでお待ちしてますw
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/12/17 00:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さんお久しぶりです!またギルドお誘いありがとうございました
まったりゆるりと続けられそうなのでお世話になりたく…
吉報お待ちしております!
by: ゆう * 2015/12/17 00:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

