スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【マビノギデュエル】個人商店、観戦モード実装!

マビノギデュエルに早くもプレイヤー待望の機能がアップデートされました!

といってもまさかこんなに早く、
しかも実現するなんて全く予想だにしなかったのですが



ひとつは観戦モード!
他の人のプレイング、見てみたいと思っていたんですよね~
ぜひ皆さんのを拝見して参考にしたいですよね!

そして個人的にまさかの超びっくりだったのが、
なんと個人商店が実装!!



なんとなんとゲーム内通貨のゴールドで
他人とカードの売買できてしまうのです!

カードを選んで個人商店に登録、とするだけ
基本はフレンドに公開、
ダイヤ10払えば全プレイヤーに公開することが3日間できます

まあつまりはゲーム内ゴールド貯めていけば、極論
どんなカードもいずれは集められるということです
課金する必要が全くないですね!
こんな神運営見たことない…
少なくとも私の知るネクソンではない!どうしたことだ?!w



商店掲示板で販売プレイヤー一覧が出てきます



タップすると販売カード一覧が!
お目当てのカードを探しましょう
中にはお買い得、破格のカードもあります
ついつい探してしまいますね…!

私も早速欲しかったカード2枚を手に入れました



まずはスペルカウンター!
墓地に置いて相手の呪文を無効化する超強力カード
ずっと欲しかったんですよねー



あとは真実の鑑!
ジュールの組み合わせでコンボできるカードです
これは使ってのお楽しみ!
また後日使用感書きたいと思います

とまあすごく満足なアップデートなわけですが、
これ全プレイヤー一様に強くなりますよね
カードは頑張れば何でも手に入るから構成と戦略、
そしてプレイヤースキルが重要になっていく…やばいw

頑張って強くなるしかないですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



今日はじめてブログみさせていただきました!
マビノギ楽しいですねー♪
私もはまってます!まだ弱いですが(^^;)
これからも更新楽しみにしてます!
フレンド申請させていただきます(≧∇≦)b
by: afradia * 2015/12/11 14:19 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます、楽しいですよね!
私も弱いですが楽しんでます
フレンド承認しましたーこれからもよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/12/12 02:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

