スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【マビノギデュエル】ストーリークリアキャンペーンとサキュバスGET!

昨日に続きストーリー3章を進めまして





無事31話クリアで3章クリアできました!
だんだん難しくなってきて正直しんどいですが



なんと5章までクリアで先行販売のG2パックがもらえるとのこと!
これは頑張るしかないですよね~
期間はまだまだあるのでこれからでも十分間に合いそうです!

ストーリーとは別で、デッキの充実が楽しさのひとつ
いいカードが手に入るとテンションも上がりますよね!

マビノギデュエルでは2時間おきにブースターという
パックの中身の選抜が変わるのでついつい見てしまうのですが
闇メインの私が欲しいな~と思っていた



サキュバスがいたのでパック開けてしまいました!
無事入手できたので早速デッキに組み込んでみます
活用方法はこれから、ですけどねw
サキュバスは条件で返信するとか?
まだ見たことないので練習モードで試してみようかな

あとは今日の猫トレ(毎日何回もくる猫商人の交換ですw)





たまーにこういう強いカードをお得に出してくれます!
運が良ければわらしべ長者、
悪ければ俗に言う鮫トレをされますがw
でも猫商人くるのはすごく楽しみです!!

マビノギデュエル、少しずつプレイヤー増えてる気がします
全く宣伝は見ないですが、ゲームは本当によく出来ているので
運営次第で盛り上がるはず、と信じてます
マビノギ全く知らなくても全然面白いです
てか私はマビノギ全く知りません^^;
むしろ別名で出せばよかったのに…w
まだプレイしてない方はぜひ一度やってみてくださいー!

【定期】
フレンド随時募集中!
ゆうくろしば、で検索してください
練習試合も歓迎です、お気軽に!!
※忙しくてお断りしたらごめんなさい!


よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

