スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【星ドラ】キングレオ討伐

超級シドーをマルチで倒しはしましたが
伝説挑戦はもとより、ソロで超級もまだ実力不足

というわけでメインシナリオを進めて
育成することにしました



りゅうおうより強いと噂のキングレオ!w
どんだけ強いのかとビクビクしていましたが…

こごえるふぶきをしっかりガードして、
マヒをなおす薬を持っていれば問題なし!



全く危なげなく余裕でクリアできました
メタルの鍵2本!!
はぐれメタル倒してレベル上げるぞー!!

で、メタルいってみたものの
道中のはぐれメタルは全部逃げられて…
なかなかレベル上がらないです;;

コツコツ上げていくしかないですね…!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



はぐメタあれ無理ですよね(笑)メインシナリオはキングレオから先は経験値も良いみたいですよね!進捗度同じくらいなので、私も頑張ります♪
by: ローズバンク * 2015/11/07 06:51 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しております。

ドラクエは大好きなのでやってみたいですが、チェンクロのイベントが忙しいと手付かずになってしまうので人のブログ覗いて楽しみますw

チェンクロ専用のブログを最近立ち上げましたので、よかったらリンク先の変更お願いします。(開設後、一ヶ月立ってないですが・・・)
チェンクロも色々変わってて面白いですぞ!
by: 純さん * 2015/11/07 20:34 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ローズバンクさん、はぐれメタルはいつも逃げられて悔しい思いをします…
メタスラ剣がほしいです!!w
たしかにシナリオクリアでもそれなりに経験値入るようになってきましたね
お互い頑張って進めましょう!
by: ゆう * 2015/11/08 01:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
おおお純さん!お久しぶりです!お元気そうで何より!
チェンクロですかーもう消しちゃったので最初からはきついな…^^;
どのあたりが主に変わりましたか??

ブログリンク修正しました!
ぜひドラクエもやりましょう!!w
by: ゆう * 2015/11/08 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

リンク修正ありがとうです。
最初からはきついですよね(´・ω・`)
一応フレ登録のこってて450日前ログインてなってますw

主に変わったのは絆アビリティというシステムです。
メインキャラに戦闘に出ていないキャラを装備して、ステータスうpと一部アビリティ付与といった感じです。
これにより、戦略の幅が広がり面白くなりました。
また、廃人向けダンジョンも増えましたw
イベントも5種類くらいに増えてて基本魔神レイドですが、他のはあまり時間使わなくて、そこそこ面白いですよ!
by: 純さん * 2015/11/08 13:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ほほ〜有り余るキャラを活かすシステムですかね
まだアカウントあるのでしょうかw
でもアプリ入れたら最初からでした…残念;;
by: ゆう * 2015/11/08 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

