スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】塔クリアからのガチャ!リベンジなるか?!

大爆死のガチャ大会から一夜明け…
ある種虚無感のある中、塔ノーマルを進め



リリス無事撃破!
84階がしんどかったですが、後は楽でしたね

そして…塔をクリアしたということは…
そう、手元に光闇と伝説が一枚ずつあります

とっておこうかとも思いましたが
昨日の爆死にリベンジしたく…


一枚ずつ計二枚ですが!
回しました!

まずは光闇…!



おおお?!
光闇で初のバチバチ!
果たして何がくるのか…?




えっと…
…誰?w

光のネオストーンファイターさんです
嬉しいのかよくわからん…
いやバチバチしたこと自体は嬉しいのですけどねw

幸先いい!
続いて伝説!

何がくるかああああああ



!!!!!



火オラクル!!
なんとーーー!

昨日あれだけ回してみんな純5出なかったのに…
バチバチしなかったのに…

今日は2枚で光闇バチバチに伝説純5とかw
意味がわからないよ…
昨日のガチャ祭りで出して盛り上げたかったです(>_<)

というわけで個人としてはリベンジできました
1日で取り返したので上々の結果ですね!

今日の2体はどちらも大当たり!かは微妙そうですが
決してハズレではないかなと思います

さあ今度こそ育成フェーズに入ります!
火オラクル、光ネオストーンファイター
ガンガン使ってる方いらっしゃいましたら
ぜひアドバイスください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


悪夢から
おおっ。
早速100Fクリア!
からの〜
純5と強キャラw。
昨日の悪夢が嘘のようですね。
運営いけず〜。
光ネオ楽しみですね!
by: 疾風☆迅雷 * 2015/09/17 09:36 * URL [ 編集] | UP↑

火オラクルおめでとうございます!!
さすがゆうさんやでぇ・・・悪夢から一転恐ろしい引き!

私は未だに星5は1体も出ず、光闇は星4すら無しな状況です・・・
もう課金も止めて久しく、今年中に出なきゃ引退しようかなーって考えてます。さすがにモチベーションがorz
by: しぐるん * 2015/09/17 12:27 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、やっぱさすがですね笑
持ってますねー(°_°)www

先程、アリーナでお見かけしたので挑んだ結果、、、
良いとこで落ちました(OvO)

二戦目は粘ったあげくボコされましたw

ゆうさんに挑めるぐらいまで成長できて嬉しかったです(*^◯^*)
まだ勝てるレベル差ありありですがw
育成頑張って下さい!
by: けけろう * 2015/09/17 18:41 * URL [ 編集] | UP↑

翌日にリベンジとはさすがです!w
私は祭の時気合いの1ガチャしましたが当然星3w
今日も1ガチャしたところ風海王が( ; ゜Д゜)
リベンジ完了です!
by: アルマス * 2015/09/17 19:36 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 悪夢から
疾風さんありがとうございます!
本当いけずですわw
光ネオは強いですかね、まったり育成してみようと思います!
by: ゆう * 2015/09/18 00:26 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんありがとうございます!
いい加減純5出てほしいですよね…
年内の報酬で出ること祈ってます…!!
by: ゆう * 2015/09/18 00:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
けけろうさんありがとうございます!
アリーナ挑戦もありがとうございましたw
私からもご挨拶させていただきますね!
これからもどんどん殴りに来てください〜!
by: ゆう * 2015/09/18 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
アルマスさんそれリベンジじゃないですよ!!w
いいなぁ〜
おめでとうございます!育成お互い頑張りましょう!
by: ゆう * 2015/09/18 00:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

