スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ドラゴンオンラインやってみた!

App Storeで見かけた新しいゲーム
ドラゴンオンラインをやってみました!



先週末にリリースかな?
ジャンルは放置系RPG!
スマホ閉じててもアプリ落としていても
勝手にどんどん進めててくれるジャンルですw



バトルは3対3
勝手にスキル使って戦ってます!
どんどん戦うので全く見なくてもOK



このように装備、スキル等をセットしておけばいいわけです
スキルはレベルアップで覚え職によって様々

職は防御の戦士系、攻撃の魔法使い系、敏捷のシーフ系とありますが
最終的には上級職2まであり、かなり選択肢は広そうです!



装備は強化できるだけでなく、
錬金や製造で新しいものを作ったり、
装備にはめられる奥義水晶でさらに強くしたり
さらには水晶を強化できたりとやり込みかなりできそう!



個人的にそそるのはタロットカード!
占いでカードを手に入れれば、個人はもちろん、パーティにもボーナスあり!
もちろんタロットカードも強くできます
なんか…タロットカードはオウガバトルを思い出して…いい…!w



他にもレベルがあがればアリーナやクランといった
更なるお楽しみ要素があります!!

このように放置系なのに放置系ぽくない?!
かなり気になる、楽しめる要素の多いゲームな気がします
久しぶりにハマりそうな予感…
皆さんもよかったらやってみてください!

私はサーバー2でプレイしています
MAXと表示されていてても新しくキャラ作成できる模様?
フレンド大歓迎です!
なんならクランも作成検討中

私のIDは 2006604 です
もし始める方いらしたら
どうぞよろしくお願いいたしますー!
コメントもいただけたら大変嬉しいです!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

