スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】死のダンジョン実装!

ついに死のダンジョンが実装されましたね!
いつものようにいきなりメンテ&実装ですw



…上のは8階光属性のやつですが
リッチぽくない^^;
闇属性でとればよかったかな…まあいいかw



カイロスダンジョンに追加です
まだ破壊のルーンは未実装

ダンジョン自体は道中は特筆することもないですが
ボスのリッチキングがなかなか鬼畜!
7階くらいからグッと強くなります

リッチキングには強力なスキルが5種も!



魂の搾取
ダメージ&50%吸収、しかも使うたび威力アップ
長期戦は危険、と…でもリッチなだけに
なかなか倒れてくれませんw



魂の拘束
一番ダメージ与えていたアタッカーを操られます(>_<)
多少弱体化するのが救いですが



水イフはしっかり粘るまで発動されます…
めんど!w
倒せば体力半分で戻ってくるのでさっさと味方から倒しましょう
ただし戻ったときにリッチの攻撃食らわないよう注意
終盤だとそれでやられることもあります



屍者の時間
速度が一定になるパッシブ?
まだよくわからないですが速度特化は効果が薄いのかも
全体的にも火力パーティがよさげですね



瘴気のベール
最も面倒なパッシブ
毎ターン一定回数攻撃が無効化されてしまいます
そのため多段ヒットキャラが重要になりますね
私はオロチのスキル3で一気に剥がしてます!



堕ちた不滅者
倒しても体力50%で復活するパッシブ
しんどい、めんどいw

とまあさすがアンデッドの王
面倒くさいことこの上ないボスに仕上がってますw



今のところこのパーティで8階までクリアできました
10階安定高速パーティとかできるのかな…
1回クリアしたらお腹いっぱいになりそう^^;

でもこういう新要素は盛り上がるからいいですよね
願わくばもっと頻繁に実装してほしい!

10階クリア報酬が光闇召喚書なので、張り切ってクリア目指しましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



死のダンジョン難しいですよね
自分もオロチ、水ピエで一気に叩いていますが、、、8Fで詰みました。
配布された水魔剣士?で反撃6突っ込んでスキル2で回復阻害入れてーの多段回数専用キャラ作ったら使えるかなと育成悩んでいます。
by: 式 * 2015/09/03 08:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
難しいですよね^^;
魔剣士はスキル1が3段だから使えそうですね
反撃6とは面白いw
ぜひ有用なのいたら教えてください!
by: ゆう * 2015/09/03 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

