
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】予告・15日夜、100連ガチャします

早いものでもう9月です
夏も終わりですね~

さて先日ちらっとお話しましたが
私の1000日ブログ連続更新を勝手に自分で記念して
100連ガチャをしようと思います!
たかが100連というなかれw

予定では9月15日、ちょうど塔の更新もあるので
気合で即日クリアしてその分も回すつもりです

内訳は以下の予定

不思議 100枚
光闇 5枚
伝説 4枚

当日塔クリア前提です
ギルバトの伝説も間に合えばもう一枚追加!

目指すは当然純5です
ザイロスか神獣出ないかな~
あ、ブリアンでもいいですw

15日23時に、9648(くろしば)chで回す予定!
便乗、タダ見、メシウマなんでも歓迎ですので
よかったらどうぞ!!

誰もいなくても1人で回して結果はアップしますw
また日が近くなったら再告知します~!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



15日までにどれだけ溜められるかわかりませんが参加します!
ゼラトゥー当てます!
by: タラオフグタ * 2015/09/02 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

仕事休みなんで飯うま観戦してますね。久々の9648chですがww
by: エス * 2015/09/02 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

9/15 23時了解しました♪
それまでに貯めるだけ貯めてやりますよ

頼む何でもいいから
純子でてこいやー♪
by: がばちょ * 2015/09/02 07:21 * URL [ 編集] | UP↑

時間取れればダイヤ5000と伝説光闇で便乗しま!
by: 式 * 2015/09/02 08:54 * URL [ 編集] | UP↑

不思議50ぐらいと光闇5ぐらい便乗しますw
by: けけろう * 2015/09/02 15:59 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんありがとう!ゼラトゥーでもアルタミエルでも当てちゃいましょう!!
by: ゆう * 2015/09/03 01:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
エスさんお久しぶりです、サマナー復帰されてます??
ぜひ観戦に来てください!
by: ゆう * 2015/09/03 01:56 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
がばちょさん当日楽しみですね!純5当てちゃいましょう!!
by: ゆう * 2015/09/03 01:57 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん伝説光闇にクリ5000て!やばすぎ!
お時間無理なさらず、でも楽しみにしています!!
by: ゆう * 2015/09/03 01:58 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
けけろうさん50回でも十分な回数ですよねw
先に純5出されそうだな〜!楽しみ!
by: ゆう * 2015/09/03 01:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

