スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】サマドルオーディションと公開生放送でニコファーレ行ってきた!

28日、サマナーズウォーのイベントでニコファーレに行ってきました!

まずはサマドルオーディション



会場はそんなに広くなく立ち見
ただランウェイが近い!
だいたい150人くらいは来てたかな?
候補の方のおっかけ?や友達みたいな方もチラホラ

皆さん気合いの入ったアプローチだな~
と見ていましたがファッション誌にも後日特集されるとのこと
報道やカメラも多数入っており結構大掛かりでした



結果は小日向くるみさんと河下理恵さんがサマドルに!
おめでとうございます!!

さて次は公開生放送



こちらは2時間半の長丁場ということもあり椅子あり
…ってほとんど女性!なんで?!
と思ったのですが、どうやら皆さんMSSPのファンみたい
私全然知らなかったですがこんなにファンがいるとは…
サマナーやってる人のほうが少なそうw



サマドルは3人全員集合
皆さんコスプレして登場です



なぜかボウリングしたりw



クイズをしたり

ゲームに触れつつもそれ以外のことをして
うまく盛り上げていました!
アリーナのガチ対決が一番面白かったなー
ゲーム実況っぽかったですね!w

全体を通して思っていたよりかなり面白く楽しめたのと
運営の本気度を実感できました
これからもサマナー盛り上げてほしいですね!

会場では何人かのサマナープレイヤーの方々ともお話でき
こういったイベント参加は初でしたが
なかなかいいものだな~とも思ったりw
ありがとうございました!

最後に戦利品



うちわ、マウスパッド、チャージャーです
チャージャーのみ生放送でのおみやげでした

また機会があれば参加してみたいですね!!

※早速記事にもなってました!
http://gamebiz.jp/?p=148871
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

