
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】水イフ覚醒!スキルマ!そして…!

水上級聖水は無事終わり



デオマルスに覚醒しました!
さらに悩んでいたデビルモンを突っ込み



スキルマ完成です!

使ってみた感じ、クッソ強いw
今まで敵として面倒でしたが
自分で使うとこんなに使いやすく強いとは…
まさに圧巻、課金純5の大多数を圧倒してますね
手に入って良かった!

水イフまだの方はこの性能なら取る価値ありますよ!!
諦めず頑張ってください^^

一方今月のヒーローダンジョン発表があり



光海賊に決定!
うわーこれは水海賊スキルマ分取りたいw
光海賊本体も欲しいし…
週末は忙しくなりそうですね^^;

そして…
この情報をきっかけに
ついにあの男が…!



満を持して復活です!www
まあ超ライトで昔ほどインしないそうで
ギルバトとか参加しないらしいですがw
何はともあれゲーム仲間が戻るのは嬉しいですね!

そうそう、元ハローキティの方へ
先週解散に伴い報酬の特殊召喚石貰えてない方
左上からお問い合わせ、でもらえます
忘れずに連絡してみてください!

ちょっと私信が多くなりすぎました、
大変失礼しました!

週末は光海賊ヒーローダンジョンに塔更新と大忙しですね!
頑張っていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



解散したから報酬来ないんだなと思っていましたが。。。
これ問い合わせのギルバトの報酬貰えないに習ってHiveIDとか鯖名とか入力するんですかね。。。
by: 式 * 2015/08/13 08:54 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん、1:1問い合わせから、サマナーズウォーの問い合わせで、先週解散したハローキティというギルドだけど報酬もらってませんで大丈夫なはず
HiveIDとキャラクター名でいけるはずですよ!
by: ゆう * 2015/08/13 09:07 * URL [ 編集] | UP↑

タラさんの攻撃力3てww

ゆうさん召喚石の連絡ありがとうございます!
1人でも多くの方が受け取れればいいですね!

僕も水イフ夢見て2体目集め始めました(^_^;
ゆうさん並の引きがあればなぁー
by: ピカえもん * 2015/08/13 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
私は2体目召喚>火イフでした・・・

風被りをしなかったから良かったのか悪かったのか。
純5もまったく出ませんしそろそろ私も(ry
by: しぐるん * 2015/08/13 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

なんか速攻戻ってきちゃってすみません・・。
ヒーローに海賊持ってくるとは予想外でした。
しばらくはギルドに入らずまったりマイペースで遊びます。
ハローキティの皆さんほんとゴメン!
by: タラオフグタ * 2015/08/13 23:01 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ピカさん水イフ目指そう!3分の1ですよ狙っていきましょう…!
by: ゆう * 2015/08/14 01:18 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんどんまいです;; まだ次がありますよ、諦めずに…!
明日の塔更新で次の伝説から純5が出る呪いかけときました!!
by: ゆう * 2015/08/14 01:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんおかえりw
まあリアル大変なのは嘘ではないのですから
ライトプレイで楽しんでいきましょう!!
by: ゆう * 2015/08/14 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

