スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】イフリート結果と、大事なお知らせ

昨日予告した2体目のイフリート!



いざ引かん!



水イフこぃぃぃあぃぁ!!



キターーー!!!
いよっしゃぁぁあ
無事物欲センサーを倒し引けました!
ありがとうございます!

早速日曜のルーン付け替え無料で
ベスから暴走刃をひっぺがす予定ですw

勢いあまって特殊と不思議も回し!



何も出ませんでした…
すみません調子に乗りました;;


さて、ここから
主にギルメン向けで恐縮ですが、大切なお知らせです

今週末ギルバト終了に伴い、我らがギルマスが引退されるそうです
そのためハローキティギルドは解散となります…!

私がギルマスにと言われましたが
朝晩ギルバト開催開けるのは無理なので…
それにマスターはモチベも辛い
私がお誘いし、入ってくれた方大変申し訳ないです

次のギルドどこにするか、は全く未定です
行くあてないしどっか探して!という方が
もしいらっしゃったらコメントでご相談ください

せっかくご一緒できてギルドも強くなってきたところ残念ですが
マスターの門出を祝って送り出しましょう!

あ、私はサマナーやめないのでぜひこれからもよろしくお願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ここで水イフ引くとはさすがですね!
僕は2体目も風になりそうで集める勇気がありません(^_^;)

ギルマスは本当に大変ですよね。
僕も今後どうなるかは未定ですが、まずは今週のギルバトをしっかり戦ってマスターを送り出そうと思いますヽ(´▽`)/
by: ピカえもん * 2015/08/07 09:35 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん水イフおめでとう!
物欲センサーに勝つとはすご!!←いつも負けてるやつ

そしてこの度は自分の都合でギルドを解散することになって申し訳ないです!
ツイッターで親交のあるマスターさんが数名いるので、移籍先を探している方は相談ください。
ハローキティよりランク上のところもあります!
by: タラオフグタ * 2015/08/07 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

水イフおめでとう!イフマラソン卒業ですね!

ギルドは残念ですが。。自分も今後どうするかはちょっち考えます!
by: 式 * 2015/08/07 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

水イフ、おめでとうございます!
さすがです(*^^*)

純5、実はジャミールじゃないんですよ!
ゆうさんが見にくるかと思って保管庫に隠してました笑

タラマスター
ゆうさんすみません。
ブログお借りします。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に良くして頂きました。
ありがとうございます。
昨日は少し寂しくていじけてましたw
また何かご縁があれば是非、よろしくお願いします。
by: けけろう * 2015/08/07 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!!水イフ・・・まぁゆうさんなら引くと思ってました(震え声

タラさんお疲れ様でした!!
寂しくなりますが会者定離・・・今までありがとうございました!!
ええと、ゆうさんもし宜しければ新しく入るギルドに私とCKGも枠があればご一緒させて頂けると助かります・・・!
(可能であればで、ご無理はされないようにお願いしますorz)
by: しぐるん * 2015/08/08 00:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ピカさんありがとうございます
私も外れてたら絶望しか残りませんでしたw
ギルバト最後まで頑張りましょう!
by: ゆう * 2015/08/08 00:48 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんありがとうございます!
どうやら私はまだ引退できないようですw
こちらこそお世話になりました
あまり気にせず、しっかり引退してくださいね!w
by: ゆう * 2015/08/08 00:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さんありがとうございます!
もうイフ集めしなくていいと思うと気が楽ですw
次のこと、ゆっくり考えたいですね〜
by: ゆう * 2015/08/08 00:51 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
けけろうさんありがとうございます、無事引けましたw
なんとジャミールではないとは!隠さないでくださいよw
ライカですかね?いずれにせよ強キャラ、おめでとうございます!!
by: ゆう * 2015/08/08 00:53 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんありがとうございます!
今回はドヤ!て感じで嬉しかったですw
ギルドは了解です、もしいいとこ見つかり余裕ありそうならご紹介しますね
でもアテもないし可能性低そうだから期待しないで…
もし先にいいとこ見つかったら遠慮なく入っちゃってくださいね!
by: ゆう * 2015/08/08 00:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

