スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ギルドバトル改変後1回目結果…

今日は多忙で変な時間に寝て起きてしまったので簡易更新^^;

ギルドバトルが今週から改変、統合されましたが、
一回目の結果は



赤星2!
100位以内にランクインできました~

以前は10人対戦と20人対戦に分かれてましたが
統合した上でのランクインは嬉しいですね!
ギルメンの皆様お疲れ様でした&
常連になれるよう頑張りましょう!!

とはいえなるべく少数精鋭に当たらない等
運要素も強くなった気がする今回のギルバト仕様

運営にはユーザーの声を聞いた上で
速やかに適切な改良をしてほしいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



今週はギルドの成長を実感出来ましたね!
以前勝てなかったギルドに勝てたりランキングに入れたり、本当にギルメンの皆さんお疲れ様でした!
明日からまた一週間が始まりますが、楽しんでいきましょう〜
by: タラオフグタ * 2015/07/26 18:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
みんな本当強いですよね!
私も負けずに頑張らねば。
来週もランクイン目指しましょう!
by: ゆう * 2015/07/26 23:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

