スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】いきなり魔剣士実装!

ここの運営はいつも唐突ですがw



いきなり今日告知で今日!
ヨーロッパサーバーリリース、ギルバト仕様変更、
さらには新キャラの魔剣士実装が来ました!!

まあAppleの審査が通ったタイミングなのかもですがw
まさか日曜リリースとは想定外!



魔剣士はスキル1が連続攻撃かつ全体攻撃という壊れ
絶望スタンでカオスになりそうw

というのもなんと



水魔剣士は全員に配布!
2つ目のダンジョンでいいので新規に大盤振る舞いですね~



女剣士、グラフィックもいい


私の悪い癖、ガチャしたい病が出てしまい
6000円分また課金してガチャってしまいました^^;
モンストと合わせて1万ならいいかなとw

結果は





火魔剣士とファー~~~!
ファー、ずっと待ってました…
火魔剣士もパッシブ強そうで気になる!
火ばかり育成したいのが寄ってますが…
頑張りますw
ちなみにブリアンは今回も来ず
もう本当諦めましたw

ちなみに同時に神アプデがあり



なんと全属性、最初の星6進化ごとにデビルモンがもらえる!
これは5属性やるしかありませんね

先日オロチを星6にしてしまった等、
ちょっと早くいってほしかったですがw

嬉しいアプデには違いないので
楽しみに育成がんばりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

