
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】アリシア、水極地の女王

先日入手した極地の女王(水)



水曜だったので早速覚醒させました!



アリシア!
まだ星5ですけどねw
スキルを見ていきましょう



スキル1、精髄爆裂
攻撃+30%で2ターン相手の防御ダウン

技名が凄そうですがなるほど防御ダウンは有用ですねw



スキル2、真夜中の嵐
全体攻撃、相手が速いほどダメージ大

速ければ先制されそうなものですが
まずは耐えろということ??
なんか微妙そうなスキルですねw



スキル3、吹き荒れる吹雪
全体攻撃、敵倒せば即追加ターンを得る

倒せれば強そう、倒せればね…

しかし、どのスキルにも凍結がないとは…
それはないんじゃない?^^;
女王、残念すぎる…

全体攻撃が2つあるから絶望型か、
覚醒するとクリ率15%アップを活かして
激怒刃型かのいずれかですかね

どちらにせよルーンがないから掘に行かねば!
もっと修正強化されないかなーと妄想しつつ
まずはルーン探そうと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



高速パーティに対してさらに高速女王様がスキル2攻撃ですね。わかります!
by: しぐるん * 2015/07/16 00:22 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
高速女王は果たして生き残れるのでしょうかw
普通に火力特化が無難ですかねー
by: ゆう * 2015/07/17 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ですー!
上にはああ書いてしまいましたが、相方クロエで普通に刃激怒か刃暴走が良い気がしてきますねw
クリ率+15%との事なので火ヘルレディと同じ様な運用になりそうな気がします。
ステータスの高さとも相まって高ダメージを連発出来そうな気が・・・!
by: しぐるん * 2015/07/17 08:01 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんやはり激怒刃ですよね!
巨人回ってかき集めてきます!!
by: ゆう * 2015/07/18 00:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

