スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ヒーローダンジョン、火マジカルブラウニー

月一恒例、ヒーローダンジョンがやってきました



火のマジカルブラウニーかぁ
マジブラは全色使い道があり取る人多そう
風のアキーラが一番人気ですよね

私も使ってないけどアキーラいるから
スキル上げに頑張ろう!

と、思っていましたが



一応このパーティで6~7分でクリアできますが
成功率が50%くらい…
ヴェルデが体力不足で入れられないのがつらい

時間も効率も悪いので
一体確保してやめるかもしれません
まあアキーラいるけど使ってないしね…

高速周回安定パーティはどんなのだろう?
周回する方はぜひ頑張ってください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です~!
自分はヴェルデ、ベラデオン、タイロン、コナミヤ、ブリアンで6~7分で安定してますね。
どうしても暴走で事故があるので蘇生役が居ると安定するっぽいです!!

後、話が変わりまして、ギルメン募集でもし狩野であれば1人入りたいという子が居まして・・・
ちなみに今回のヒーローダンジョンの2階が辛いぃ!って言うくらいの強さなので、全然強くはありませんが、いかがでしょうか?
あ、ちなみにその子は光アークとか持ってます(嫉妬)
by: しぐるん * 2015/07/11 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>狩野じゃなくて「可能」・・・
連レス、スレ汚しすみませんorz
by: しぐるん * 2015/07/11 23:33 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんやっぱり蘇生ですよね。
私はブリアン未実装なので泣くしかありません;;
ブリアンいつくるのかなぁ…
安定しないからもうヒーローやめました;;

ギルドはもちろん大歓迎です、ありがとうございます!
光アークとか意味わからないですね!w
ぜひぜひよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2015/07/12 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

ヴェルデ・タイロン・コナミヤ・ベラデ・ブリアンで5、6分かな。
安定はしてると思います。蘇生なしだと盾割から連撃で事故りますね
by: 式 * 2015/07/12 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆうさん
ギルドの件ありがとうございます。
「ジルコンロード」というキャラから申請が行くかもしれません。
宜しければお願いします!
by: しぐるん * 2015/07/12 20:39 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さんやはり安定には蘇生ほしいですよね
ブリアンほしいよブリアン…
今一番ほしいといっても過言ではない
いつうちにはきてくれるのかなぁ;;
by: ゆう * 2015/07/13 00:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんありがとうございます!
タラさんに承認してもらいましたーよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/07/13 00:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

