スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】予告の100連ガチャ!結果はまさかの…!!

昨日予告した100連ガチャ!



バチバチ求めて回しますよ~

条件は、
・純5
・ファー
・ブリアン
どれかが当たるか、100枚なくなるまでです!
ファーとブリアン持ってないんですよ…;;
いいかげん欲しい

では、いざ!



まずは半分、不思議50枚から
以降バチバチのみアップします



まずは風マジカルブラウニー
すでに持ってる、アキーラのエサですね



覚醒済み純3はいらない!合成用エサ!



お、風リッチ
これ持ってませんでした
アリーナでも結構見るし使えるかな?



水ジョーカー
ルシェンのエサですね!

そして、40枚を過ぎたあたりで…





!!!



風ドラゴンきたー!!
まさかの純5!

欲をいえば火、ザイロスが欲しかったですが
そんなこといってはいけませんね

ということで…



不思議42枚で純5が1枚、純4が3枚と大当たりでした
またもや伝説は使わず…
次回にとっておきます!

次回は新キャラ導入までガマンする予定です
あくまで予定ですがw
なかなか来なかったら回しちゃうかも…

何はともあれ風ドラゴン育てます!
有効なルーンや使い道ご存じの方、
ぜひ教えてください!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



やば!すごいw
おめでとうございます!
私も回したい!けど育成が追い付かないので我慢します…。
by: アルマス * 2015/07/04 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます!
私も必死で育成していますw
お互い頑張って強くなりましょう!
by: ゆう * 2015/07/05 00:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

