
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【モンスト】ルシファー神化

先日の獣神祭で入手したルシファー



まずは在庫の亀でレベル上げて通常の進化!
全然やってないのに意外と経験値亀がありましたw

さらに素材をクエストで集めて



神化準備完了!
昔とったオリガがいてよかったです

いざ!



ルシファー神化完了!



ありったけのタスを振ってここまで
あとはタス集めでタスカン?
MAXまでプラスを振らないとですね

モンスト全くやってなかったので
どうすれはまいいかわかりませんが、
久しぶりにやったら楽しかったです

せっかくなのでノマダンでもちびちびやりながら
ゆっくり育てて遊んでみようかと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こないだ始めたオービットサーガ、どうにもあわなくて、ちょっと放置気味です。申し訳ない(-_-)
サマナーの記事を楽しませてもらいますねw
by: エス * 2015/07/02 11:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
エスさん私もオービットサーガは無理でしたw
サマナーがんばります!
エスさんもいつでも復帰していいんですよ〜w
by: ゆう * 2015/07/03 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

エスさんマジ復活して欲しい!!
一緒にギルドバトルやりましょう!!!
by: タラオフグタ * 2015/07/03 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

タラさん、お久しぶり~!自分も再会したくてログインしようとしてるんですけど、パスワードがダメで入れないんですよね。
あそこまでやってたから始めからやるのもきつくって
by: エス * 2015/07/03 07:26 * URL [ 編集] | UP↑

エスさん、最初からやるのは大変だと思いますが、このゲームはインフレしてないので追いつくのも早いと思いますよ〜^^
しばらく引退していたゆうさんが復帰して速攻で自分を追い抜いていかれましたww
いつでも復帰歓迎です〜!
by: タラオフグタ * 2015/07/03 19:23 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
エスさんパスワード問い合わせてもダメだった?
運営結構ちゃんとしてるから聞いてみるといいよー

あと最初からも全然ありかと^^;
すぐ強くなれますよ!
by: ゆう * 2015/07/03 19:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

