
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】水フェニックス覚醒、シグマルス

水上級聖水20個集めを無事完了させまして



水フェニックスが覚醒し、シグマルスに!
水色の不死鳥かっこいい



ルーンなしの素ステ
クリ率が30%あるのは嬉しい



スキル1はアーケインブラスト
18%でスタンあるらしいですが注目は火力!
スキル1なのにかなりの火力が出ます



スキル2、フローズンオブ
クリティカルで凍結、スキルマならクール2ターンの良スキル
素のクリ率高いしうまく使いこなしたいところ



スキル3はアイスボルカーノ
全体攻撃に攻撃力デバフつき
威力は相手の体力依存らしい

まとめると…

攻撃力あるアタッカー
クリティカルで凍結あり
全体攻撃、デバフ持ち

ということで攻撃、クリダメ特化になるのかな?
本当は的中もあったほうがいいだろうけど
どれもハンパよりは絞ったほうがよさげ



とりあえずあり合わせの暴走守護でルーン装備
クリ率を100%にしたいから
そのうち刃に変えるかな~

それにしても脆すぎて攻撃以外には使えませんねw
ルーン付け替え前提でクリ率100%を意識しつつ
引き続き育成したいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



暴走はまた弱体が来るのでルーン悩ましくなりますね。
個人的には3連打以降の確率下げていくよりも、クールタイム減らすのを無くしちゃえばいいと思いますわ
by: 式 * 2015/06/25 16:06 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
暴走はやはりクール消化なしにすればいいとの声が多いですね
運営もバランス調整大変でしょうが、
頑張って考えてる感は伝わるので今後もさらに調整考えて欲しいですねー
by: ゆう * 2015/06/26 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!!
フェニ覚醒神々しい。これでスキルマにしてスタン+超ダメージを連発するわけですね・・・
ゆうさんのますますのご活躍に期待ageです!
by: しぐるん * 2015/06/26 04:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます!
まだ風猿のスキルを先にあげてますw
でも攻撃のシグマルスは超強いのでこちらも早く上げたい…デビモンほしい!
お互い頑張って強くなりましょう!!
by: ゆう * 2015/06/27 01:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

