
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】風悟空こと孫行者育成してみた

昨日水フェニックスも出ましたが
その少し前に出た風猿、孫行者をまずは育成



先日覚醒、星6となりまして



とりあえず星5ルーン中心に、
暴走反撃で組んでみました

以下簡単にスキルを見てみます



スキル1、如意棒
攻撃時35%でスタンさせます
スキルマで50%、このスキルが一番使いますから
スキル…MAXにしたいなぁ



スキル2、雷の如意棒
75%の確率で防御デバフ、かつ自身のゲージアップ
確実にデバフするために的中上げておきたいですね



スキル3、石猿
これがこのキャラ最大の特徴でしょうね
被ダメージ25%減に味方が攻撃されたら25%の確率で反撃!

基本はスタンばらまくタフガイな役回り
自身も反撃するため反撃ルーンつけて、
あとは的中上げてスタンデバフばらまき

ただ…攻撃力が低い
免疫されるといきなり戦力外になりかねません

そのため私は攻撃も意識して上げてますが…
なかなか威力は厳しいですねw
クリダメ特化になればまた変わるのかな?
スキルマになればまた違うかも、ですね

とはいえ防衛に置いておくと一定の抑止力はありそうです
ルーンは追い追い鍛えていこうと思います!


<以下ギルメン募集告知>

私が所属しているギルド、
ハローキティ
のギルメン募集をさせていただきます!

条件は
1、 基本、毎日ログイン
2、 ギルドバトルに参加できる(朝7時と19時頃開始)

あとこれは必須ではなくあると嬉しいレベルですが
3、 プレイヤーレベル35以上、アリーナ週末金星または相当の実力
4、 3に満たなくてもいつか達成するやる気!

がっつり絡むわけでなくみんなマイペースで好きにやってます
でも質問とか雑談は気軽に応じてくれてます

もし気になる方がいらっしゃいましたら、
ブログコメント(非公開でも可)かTwitterでご連絡ください!
ぜひお気軽に!お待ちしてます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です!
風猿さんは反撃、スタン、防御破壊要員で大丈夫だと思いますよ~!
堅い風猿にそれをされるだけで十二分に辛いです・・・

・・・とはいえ、星5を持っていない身としては受けて辛いという、体験談だけで話をしてますがw
早く星5を使ってみての体験談を語りたいです!orz
by: しぐるん * 2015/06/22 04:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
そうですね、やはり的中上げて特化していこうと思います
絶望型にしようかな…
早くしぐるんさんにも純5当たりますように!
いつか必ず出ますよ!!
by: ゆう * 2015/06/22 04:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

