スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】塔100階アスタロスクリア!そして再び伝説へ…?!

昨日到達していた塔100階、
対アスタロス戦!



勝ちました!!パーティは
Lヴェラジュエル、ヴェルデハイル、アドルフ、ベラデオン、アーマン

やはりアドルフに頼りましたw
みんなでクリスタル殴り、アスタロスを叩くのは
火アークの懲罰、アドルフの強奪、アーマンの打ち下ろしのみ

まあ時間かかり面倒ですね…
次回までに強くして、もっと楽に行きたいですw

さて伝説を1枚手に入れましたが



超お得なスターターパッケージも来ました!
これも購入して伝説2枚に!!

そしてフレとガチャ大会に突入しました
私の用意は伝説2枚、光闇1枚、不思議13枚

まず不思議6枚でバチバチ→水道士、
光闇引くも覚醒闇フェアリーw

そして1枚目の伝説の召喚書を投入!
結果…



ってええええ?!
まさかの水フェニックス…!
またまた純5を引いてしまいました

バトルだとルシェンに一発で負けるようですが
攻撃要員として育てるつもりです
水アタッカーいなかったから嬉しい!
これから研究してみたいと思います

ちょっと最近当たりよすぎて怖いです
6月だけで風ドラナイ、風猿、水フェニ
実に純5を3体引いてます…!
反動で今後1年くらい何も当たらなそう

とりあえずガチャ残りは引くのやめて
また次の機会にとっておきたいと思います

皆さんはいかがでしたか?
私も永らく出ないときは出なかったので
出なくても諦めずコツコツ頑張っていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



この前募集されてたギルドメンバーってまだ募集されてます?
もしまだ空きがあれば加入させていただきたいのですが。
レベルはまだ23ぐらいで弱いのですが…
by: * 2015/06/20 22:45 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます、募集してますよ!
ただギルドバトルについては参加できる&勝てる方優先になるので、
育成進むまではレギュラー難しいかもです
それで大丈夫でしたら、ハローキティまで申請してください
承認に必要なので、ゲーム内名も教えてくださいね!
by: ゆう * 2015/06/20 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます!
では申請させていただきますねm(__)m
ギルドバトルについては戦力にならないのは十分承知してますので大丈夫です!笑
by: セブイレ店長 * 2015/06/21 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
了解しました!ギルマスにも伝えておきます
これからも頑張っていきましょー!
by: ゆう * 2015/06/21 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

