スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】塔クリア目指して…

先日更新された試練のタワー
クリアして伝説の召喚書を手に入れるべく
がんばって進めてみました!



80階の対闇パーティ
ここは中央ボスのみ攻撃で突破



90階の光風オカルト
リーダーのタイロンが早々に蒸発しましたが
風光インプから倒し攻略

私の基本パーティは
Lタイロン、ヴェラジュエル、ヴェルデハイル、ベラデオン、アーマン

敵の火力が高いときは
Lヴェラジュエル、ヴェルデハイル、ウルシャーにベラデオン、アーマン
としていました

90階以降、93、98、99は上のウルシャー入りでクリアー

そしていざ100階!!



ボスのアスタロス
私は初顔合わせです!!

やってみてなぜアドルフが必要かわかりましたw
しかしこれは面倒くさい…

一度アドルフ連れて行きましたがミスって事故死;;
時間かかるからなかなかできないですね、
また明日挑戦してみます
レオの激流で削るとかできないかな?w

なんとかクリアして伝説手に入れて
明日くる?スターターパックと合わせて連続伝説召喚してみたいところ!

明日を楽しみにしましょう
結果はまたご報告します!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



スターターパックのお買い得感すごいですよね。というよりも普段どんだけ高いんだっていう方かな・・・。ここまで無課金で来ていますが、ちょっと揺れていますw

アドルフありで面倒くさいとか言わない!
アドルフ無いから毎度タイロンで殴り倒してる人もいるんですよ!(え
by: 式 * 2015/06/19 09:21 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!火デス様最強じゃないですか!

ええと、ベラデとコナミヤが育っているならその2体で回復&防御状態異常を剥がせばラストは安定しました。というか火アークで免疫がかなり良さそうですよね。

私は今回はアテナイ、ルシェン、風デスナイト、ベラデオン、コナミヤで行きました。
持続でタワー破壊したりしてますので、アテナイ(火ウンディーネ)を入れてました。
ゆうさんの持ち札だと火アークorコナミヤ、火ヴァン、ベラデ、アドルフ、ルミレシアorアカシスとか・・・?

追伸:なお今回の課金でも星5は出ない模様(ry
by: * 2015/06/19 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

すみません、なぜか名前が消えてた・・・
1つ前の2015/06/19 15:41 のレスはしぐるんですorz
by: しぐるん * 2015/06/19 21:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
まだ無課金だったんですか!
それでそんなに強いとは、すごい

私もタイロンで行きましたがうちのはダメでしたw
アドルフで頑張ります!
by: ゆう * 2015/06/20 01:02 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
やはりアドルフさん使うべきなんですねw
大人しく使います!

火アークはここでも大活躍してくれます
どこでも使えるうちの看板です!
by: ゆう * 2015/06/20 01:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

