スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】塔につまづき先が見えない

試練のタワーこと塔の更新まであとわずか
イベントでスタミナ消費無料もきてますよね

そこで挫折していま塔100階を再開しましたが…
前回同様のLタイロン、火アーク、ヴェルデ、ベラデオン、コナミヤで
まず1戦目が抜けられない;;

たまらず火アークをアーマンにして



ボスまでは到達できたけど、分身1体も倒せず完敗
え、皆さんスタンさせてデバフ入れて倒す、
って簡単に言いますが…
まずなかなかスタンデバフ入らない!w
的中低いのかな…

仮に入っても合体前に両方倒すとか…
自分の火力で行ける気がしない;;

うーんどうするか、困りました
火力が足りないのか、とはいえルシェンは道中きついしなぁ

ここはやはり伝家の宝刀?マラッカを育てて投入?
正直厳しいですが、日曜悩んでみます…

ちなみに藁にもすがる思いのドロップ不思議召喚から



まさかの火マーメイドw
ついに!私初の蘇生スキル持ちキャラ
あとかわいいw

他のスキル微妙そうですが、
まだ評判も聞かないしわからないですね
塔とか諸々落ち着いたら育成してみようかな

まずは塔です塔!
あと100階だけなんだからなんとかクリアしたい

諦めずに頑張ってみます!!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

