スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ついに新キャラ実装!ガチャ結果!!

サマナーズウォーに突然アプデがやってきて



ついに新キャラ実装!
なんの告知もなく当日いきなりです
Appleの審査が長引いてたとかですかねー

他にも



次元の裂け目コンテンツ実装や



ギルドバトル報酬更新など、諸々きました
が!やはり何より待望の新キャラ実装
マーメイド欲しい!!

というわけで
この日のために貯めたクリで
80連!ぶん回してきました!!



めぼしい純4たち
欲しかったルミレシア、
新キャラの海賊船長!
風は微妙そうですが…

そしてついに…星5が…!





通算3回目の覚醒済み星4キャラ
もうこの時点で絶望しかなかった

が、最後の最後の11連で…



!!
風ドラゴンナイト!!
今度こそ本当に純5です



以前はネタ枠だったらしいけど
今はマシになったのかな?
必ず先制できて相手ゲージを10%減らせるから
ギルバトではうまく使いこなせば強そう

何より待望の純星5、2体目です
大切に育てて使ってみたいと思います!

新キャラのマーメイドはまた今度、ですね
楽しみに育成進めておきます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



まじかああああ。おめでとう。

同じく50連、伝説2、光闇2突っ込みましたがバチバチ4(風忍者、水ヴァン、風シルフィ、風羅刹)でした。。
手持ちが全然進みません。笑
by: 式 * 2015/06/03 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

自分も式さんと同じく50連。
火4、召喚石6、光闇2突っ込みまして
(水道士、火サキュ×2、火忍、覚醒済☆3×2)とゴミを量産しましたよ。

しかしゆうさんの★5が☆5だったと思うと、すでに純5を5体持ってることになりますね。
恐るべき引き強です・・。
by: タラオフグタ * 2015/06/03 10:22 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さんありがとうございます。
ドラナイも嬉しいですがルミレシアがきたのでようやくドラゴン10階回れそうですw
新キャラも、マーメイドとかほしいですね…
by: ゆう * 2015/06/04 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんそこで2体しか引けてないから結局引き弱なんですよ;;
5体も持ってたらなあ…結局チャンスの半分以下ですわ…
by: ゆう * 2015/06/04 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます~!さすがゆうさん☆5とは・・・

私も今月の塔の伝説1枚と光闇2枚に為に貯めた不思議を回しましたが結果はお察しで・・・
(水九尾、水カンフーガール、風デスナイト、風リッチでした)
風デスナイトが一番あたりに見えますが、2体目と言う悲劇・・・!逆に火デス様が欲しいですorz
仕方が無いので水九尾とカンフーガールに余ったルーンを付けて育ててみます。
by: しぐるん * 2015/06/04 05:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんありがとうございます!
いいなー私かなりガチャってますが風デスナイトまだ引けず…
蘇生持ちほしいです…
by: ゆう * 2015/06/05 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

