スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】銀屏に覚醒、特殊召喚入れ替え

サマナーズウォーはアップデートがありましたね
塔のボスや敵構成が変わったらしいです
今回こそクリアしたいな~

今はイベントも微妙ですが



先日入手の風天舞姫
一から素材集めしてようやく銀屏に覚醒しました
まあまだ星5ですが…
6になるには当分かかりそうです;;

また、今週は特殊召喚ラインナップも更新
水キメラ欲しいな~と思いつつ次回予告を見ると



ファーがいる!
星5にはザイロスまで!

星5より現実的な星4に私が欲しいファーがいるので
特殊召喚石は次の更新まで貯めることに決定
タイロンも特殊から出たので…
ファーの入手に期待したいです!

土曜はリアル多忙であまり触れなそうですが
イベントもほぼないに等しいので逆に良かったかも…
できるときには塔でも進めようかと思いますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



特殊召喚、案の定といいますか20回爆死しました。。二回ばちったけど両方覚醒星3とかw

今週のギルバト終了後、ギルド申請出しておきます。よろしくお願いします。
by: 式 * 2015/05/16 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

自分は特殊召喚含めて40連しましたが、出たのは覚醒☆3が2体のみでした。
塔リセ日は絞ってるんですかね。次回からこの日は回すのやめよう・・。
式さん、ギルド申請お待ちしております!
ゆうさん、次回の特殊召喚にザイロスいるけど両脇ヤバイよ!!
by: タラオフグタ * 2015/05/16 14:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
特殊20回てすごいですね!
それでも星4出ないとか特殊怖い…どんまいです;;

ギルドありがとうございます!お待ちしてます!!
by: ゆう * 2015/05/17 01:26 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんも40連…残念でした…
気を取り直して次にかけるしかないですね;;

ザイロスはまあおまけで、ファー狙いです!
他星4も、蘇生のミケネ欲しいし、それ以外もスキラゲ餌にいいかなとw
by: ゆう * 2015/05/17 01:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

