スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】94階に散る

試練のタワー94階に挑んでいましたが



全然ダメでした…
ボスを意識してアドルフで回復阻害、
リエールでスタンを狙ってみましたが
2ステージ目で開幕ワシャワシャで誰かしら即死



火アークリーダーだと火は体力3万超あるのですが
ラオークの防御破壊ワシャワシャには勝てない;;
何度かやってみましたが無理でした

火アークの速度が上がれば先制聖戦でいけるかな?
ルーン揃え強化考えると今回クリアは無理かも…残念すぎる

また次回ですかね。
コツコツ育成、頑張りましょう…
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



タワーは基本絶望まみれがいいかと。
育てるならウルシャー(火ウォーベア)と風ピクシーに絶望つんで
攻デバフ→攻防バフ→挑発→減速すればベラデとアーマンの使い分けと育ててきた適当×2でも99Fまではノーマルなら行けるかと。

ゆうさんの手持ちで
①Lタイロン(可能なら絶望積み替え)
②ヴェルデ
③風ピクシー(絶望)orワシャワシャ死するならリエール(絶望)
④ベラデorアーマン
⑤火姫orベラデorアーマンorクロエorアーク
ちょっと火力足りなそうですがラオークと光ガルーダに盾割いれてというイメージでどうでしょうか。お節介でしたらスルーしてくだしあ
by: * 2015/05/11 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です!私も式さんと同じですが・・・
Lタイロン(絶望)、ヴェルデ、シェノン(絶望)、アーマン、コナミヤで行けました。
ある程度の攻撃速度があって、全体攻撃がコンスタントに打てる足止め役が居れば意外といけちゃいます!

気絶しなかった敵はアーマンで挑発、コナミヤで平穏と、時間はある程度かかりますが行けました。ご参考になれば幸いです。
by: しぐるん * 2015/05/11 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん、しぐるんさん、アドバイスありがとうございます!
お二人のご意見聞いて、絶望ルーンが足りないなと思いました
今の私のタイロンは暴走なので、ルーン集めからですね
絶望ルーンが余ってない…
シェノンもお二人ともLv40でしたね
私は35だしルーンも弱いからワシャワシャ死しているのもありそうです

全般的に育成しなおします!
次回こそクリアしたいです!
by: ゆう * 2015/05/12 00:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

