スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】Wルシェン始動?!

育成中だった2体目ルシェンがレベルMAXに!
ルーンはまだ全然不完全なのですが、
とりあえずあり合わせをつけていざ始動!



クロエ→無敵シールド張って行動確保
メイガン→バフ+ゲージ上げ
からの…!



切断一発!



切断二発!!



ビクトリー!!

…って出来る相手はかなり限られるのが現実でしたw

まず私のルーンがヘボすぎて火力出ない;;
また仮にルーンが揃っても、
高速速度パが敵だと先に潰されそう
火で耐久ある敵は倒しきれなそう
クロエ怖いw
と、なかなか不安が残ります…

倒しきれないと逆に負けほぼ確定なので、
慎重に相手を選ぶ必要がありますね

まあまずはルーン集め、厳選からですね!
ところが

激怒刃欲しい→巨人10階挑戦→負け
という変わらぬ現状…
なかなかクリアできるようにならないなぁ
やはり巨人用育成をしないとダメですかね…

とりあえず、週末は



バーニングや塔無料がきてますから、
そちらをこなしたい!
特に塔はクリア目指したいので、頑張ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



いよいよダブルシェンシステム起動ですね!
ルシェンにつなげるまでがキモですね。
オロチLS→シェノンバフ→ルシェン×2
だとゲージアップがないからメイガンなのか。
自分はシミタエLS→クロエバリア→アタッカーにしていますが、クロエの速度237まで上げてからはほぼ先手取れてますね。

あと光ハーピーからのダブルシェンもたまに見かけます。
ルシェンは速度遅いのであとの2枠をどうするかが中々楽しみですね。
by: タラオフグタ * 2015/05/09 15:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
クロエ速度237!速い!
私の場合、先手とってバフしても倒しきれないアタッカーに課題がありそうですw
最近耐久高いパーティ多いから倒しきれないと速度パはやばいですよねぇ
by: ゆう * 2015/05/10 00:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

