スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】伝説引きました!

一周年第五弾イベント発表があり



過去の進化したらレインボーエンジェルモンもらえるイベントですが
上限つきというまさかの劣化実装…
予想して貯めてた方も多いようで正直がっかりでしょうね
今後のイベントでまた盛り上げてほしいものです

さてやはり!GWパッケージ買ってしまいました



早速やっちゃいますよ~!
純星5…来い…!



…ですよね…
でもよりによって今最も無価値なやつがw
ヒーローダンジョンで風拾えるっつーの!
水コボルトのエサですね…

やはりそう簡単には星5出ないですよねぇ
その後11連もしてみまして

すると



またルシェンw
これで3体目です
トリプルルシェン…!
完成したら強いかもですが、1体目すらルーン厳選できてないのが現実;;
まあいつか…ですかね…

こんな感じでイマイチな結果でした
気を取り直してヒーローダンジョンでも進めますか!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ルシェン3体目おめでとうございます!!

これで激怒ルシェン、猛攻ルシェン、アイデン森周回用の吸血ルシェンの3人が(ry

すみません、ギルド移動に関してはもう少しだけお時間下さい。1人連絡が取れなくて・・・orz
(ちなみにもう募集締め切ってたら遠慮なくスルーして下さいませ\(^o^)/
by: しぐるん * 2015/05/02 16:16 * URL [ 編集] | UP↑

>しぐるんさん
ギルマスのタラオです!
ギルド移籍の件、私からも是非お願いいたします!m(_ _)m
ギリギリ20名でやっているのですが、剣残す人がチラホラ出てきているので。
お待ちしております!!

>ゆうさん
GWパック自分も買いましたよ!
伝説からアカシス、11連からブリアンでした。
召喚は結構キャラかぶり多い気がするのですが、プレイヤーによって出やすいキャラとかあるんですかね?
ルシェン3体目はおめでとうなのかどうかよくわかりません。
by: タラオフグタ * 2015/05/02 22:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさん、ありがとうございます!
3体作ったら面白そうですが、やはり他キャラ育成したいですねw
ギルドは締め切りとかないですから、ぜひお願いします!
by: ゆう * 2015/05/03 02:17 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんいいなぁブリアンアカシス…
どちらもほしい!
偏るのは仕方ないけど、やはり持ってないのがほしいですねw
by: ゆう * 2015/05/03 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオさん
>>ゆうさん
お世話になります!私事でスレ汚しすみません。
ギルド移動の件お気遣い感謝ですorz

取り敢えず御厄介させて頂く方向で考えては居るのですが、お時間を取らせてしまって本当にすみません。
後、今更伺うのも申し訳ないんですが、ギルバトに対しての細かいルールとか御座いますか?
例えば、
・試合の開始時間(12:00、24:00開始等)
・人数多可の場合、攻撃・防御の参加資格(アリーナ☆いくつ以上、ローテーション等)

一応、基本的にわたしともう1人は☆5は無し(イフリートだけ)
アリーナは週末以外は防衛放置で週末に金星1~3に上がる感じです・・・
こんなので宜しければぜひリクルートさせて下さいませ!
by: しぐるん * 2015/05/03 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

>>しぐるんさん
お返事ありがとうございます!
下記、ギルドバトルのルールです。
・バトルは朝の7時〜と19時〜の1日2回
・土曜は1回目のバトルが終わり次第2回目を開始
・防衛は単純に強い順に採用(アリーナや手持ちで判断)
・攻撃はアリーナ金星以上は固定、銀以下はローテ(前回のバトルで剣消費しなかった人は次のバトルでは外すことがあります)
・ギルドバトル自体に勝つことを優先する(無理に+3を狙わず、確実に勝てる体力残の高い相手を叩く)
色々ありますがこんな感じです。

ギルド自体は無言でも構いませんが、皆さん気さくにキャラ談議などしているので、積極的に参加していただいても楽しいかと思います。

ギルド名は「ハローキティ」です。
是非お待ちしております!
by: タラオフグタ * 2015/05/03 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオさん

今日、先ほどギルドを抜けたので明日までには申請させて頂きます!
「Sigrun」「C-KG」の2人から申請が行くかと思います。よろしくお願いいたします。orz
by: しぐるん * 2015/05/04 00:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさんありがとうございます!
歓迎しますよ〜これからもよろしくお願いします!!
私も負けずに強くなるよう頑張ります〜
by: ゆう * 2015/05/04 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゆうさん
お世話になります。これからよろしくお願いします!!

ちなみに私も塔100Fの伝説を引いてみましたが風シルフでした。
☆5は当たる気がしません・・・
光闇も闇ヴァイキングという体たらく・・・リアルラックが悪いです・・・
by: しぐるん * 2015/05/05 02:24 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさん、きてくれてありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします〜
by: ゆう * 2015/05/06 00:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

