
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ジャマモン】強化と合成、覚醒

ジャマモン、やってます
合間にちょこちょこやるのが楽しい…!
オートもあるしねw

今日は強化と合成について、
頑張れば無課金でも最高レアの星6も狙えます
このあたりサマナーズウォーっぽいですねw

普通にキャラの星を育て増やすには
覚醒、となり専用素材が必要です
将来はわかりませんが始まったばかりのこのゲーム、
今は覚醒素材が手に入りづらいので
高ランクキャラを手に入れるには、
強化と合成を使っていきます



まずはクエ等で手に入るチケットでガチャ
まあ普通星3が出ます
4以上出たら?ラッキーでしたねw



次に素材となるモンスターをノーマル召喚
もちろんドロップ拾ってきてもOKです



たまたま星3出てますがw
ノーマル召喚はほとんど星1か2です

ベースの星3はダンジョンでレベルを上げて30にします
そこに星1か2を強化で食わせていくのです



強化は最大プラス5



ランク、レベルMAX、プラス5と同じ条件の2体を合成すると!



ランダムでひとつランク上のキャラがもらえます!
これを繰り返せばさらに上のランクが手に入るわけです



手に入ったキャラは図鑑でチェック
星6まで進化可であれば嬉しいですが
覚醒できないと結局合成でいなくなるんですよね…微妙w





コツコツ星4を増やしていきます
どこかで星5にも挑戦してみたいですね!

招待コード

354154444

よかったらお願いします!
フレンドも募集中です!

なかなか出来のいいゲームだと思うので
ぜひ一度試してみてください!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



サマナの石欲しくてプレイしてみたら出来が良くて驚きましたwサクサクだしいいですね!
by: アルマス * 2015/04/29 17:59 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
アルマスさん、これ何気に良ゲーですよね?
もっと人気出てもいいと思います
ぜひ気楽に遊んで続けてみましょう!
by: ゆう * 2015/04/29 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

