スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】オートバトルの攻撃優先順位

いつの間にか実装されてたプチ改修
これがとても便利です



今まではオートはひたすら敵叩くだけで
よく事故ってたのですが…

いつの間にかオートに攻撃優先順位が!

上画像のようにボスを叩く指定をしておくことで
事故確率がグッと減り周回しやすくなりました



ドラゴンも巨人も同じ
ちなみに各ダンジョン毎にパーティも保存されるようになり
これもまた楽になりましたね

こうした細かな、遊びやすくなる改善は嬉しいですね!
この調子で追加メインコンテンツもお願いしたいです!笑
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こういう、ちょっとした利便性向上のアプデは嬉しいですよね。
あとはクリ演出カットとアプリが落ちないようにしてもらえれば・・
by: タラオフグタ * 2015/04/22 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

この仕組みの実装でかなり楽になりましたね。
タラオさんも仰っているように、クリ演出スキップとアプリ落ちはどうにか・・・後個人的にルーンロックもorz
by: しぐるん * 2015/04/23 01:23 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん、たしかにあのクリ演出はオフにしたいですよね…
いつか改善期待ですね!
by: ゆう * 2015/04/23 01:41 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさん、楽になる改善は嬉しいですよね!
仰るところもぜひ直してほしいw
いつか修正期待ですね!
by: ゆう * 2015/04/23 01:46 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
しぐるんさん、ダメもとで聞きますがギルドご一緒できませんか?もしよかったら…若干名募集なのです^^;
by: ゆう * 2015/04/23 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

あうあう、ギルドのお誘いありがとうございます!
実は今身内3人で無言ギルドに入っておりまして・・・
もしお時間頂けるなら少し相談させて下さいませ。

というか私レベルでご助力になれるかどうかが心配orz
by: しぐるん * 2015/04/25 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

しぐるんさんご検討ありがとうございます。
3人で無言ギルドに入っているのですね、もしよかったら皆さんでどうでしょう?
今のギルドのほうが勝てていたのに!となると申し訳ないので、状況によりますが・・・

私たちのギルドは20VS20で、ほぼ皆さん稼働しています。
メンバー選出は戦績や参加率考慮になりますが、アリーナ銀2くらいでスタメンな感じです
(私はいま銀1ですがいつも出てますw)
まだまだこれから皆で強くなっていきたいなと!

とはいえ面倒な絡みもしばりもなく気楽な感じですので、よかったらご検討お願いします!
疑問等あったらなんでも聞いてくださいねー
by: ゆう * 2015/04/25 14:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

